Review

【入魂レビュー】久松郁実、熊田曜子、浅川梨奈に都丸紗也華…etc. 2018年購入必至のグラビア神7はこれ!

【入魂レビュー】久松郁実、熊田曜子、浅川梨奈に都丸紗也華…etc.   2018年購入必至のグラビア神7はこれ!

世の中にグラビア写真集は数多あれど、なかなか「これは!」といったモノに出会える機会は少ない。そこで「いったいどれを選んだらいいんだ?」という人のために今回は、電子書籍ストア『Reader Store』の、グラビアを愛して止まないスタッフ渾身のセレクト、その名も「グラビア神7」を一挙紹介! 2018年は、これだけおさえておけば間違いないですぜ、旦那!

レコメンド / Reader Store 構成 / エンタメステーション編集部


久松郁実ファースト写真集 La iku

©樂滿直城 / 講談社

「CanCam」専属モデルも務める久松郁実ちゃんの1st写真集! 程良く日焼けした迫力ボディにページをめくる速度もあがる! 郁実ちゃんの怒涛の魅力攻勢は、まるでジェットコースターに乗ったような気分に。読後、めまいを覚えた次第です。書店員・超おススメの1冊。

 

 熊田曜子36th写真集 The GREATEST!!
【電子版だけの特典カットつき!】

©西條彰仁 / 講談社

先日第3子妊娠を発表して話題となったグラビア界の“レジェンド”こと熊田曜子さま。本作は2017年7月発売、5年ぶり36冊目となる「最高傑作」。日本人離れした顔立ち、地球人離れしたウルトラボディはここでも健在、いや進化しています。格調高い洋館で撮影された本作は、全編の隅から隅まで余すことなくウルトラセクシー。「こんな水着、こんなドレス、どこで売ってるの!? モナコ? ドバイ?」のオンパレード! 旦那さんうらやましいぜ!

浅川梨奈ファースト写真集 なないろ

©TakeoDec. / 講談社

撮影時、弱冠17歳。SUPER☆GiRLSメンバー浅川梨奈ちゃんの1st写真集。八重歯の見える弾ける笑顔、飛んだり跳ねたり全身を使ったポージング、眩いばかりのレモンイエローの水着! あどけなさが残るのに、出るところはしっかり出ているという奇跡。若くなくちゃできないことの全てをやってのけた梨奈ちゃんに拍手。ハワイ、マウイ島での完全撮り下ろしです。

 

都丸紗也華ファースト写真集 とまるまる

©佐藤佑一 / 講談社

「ヤングマガジン」の表紙でグラビアデビューした時は17歳。そんな都丸紗也華ちゃんが10代最後に最大露出! これは、大事件だ! 大きく綺麗な瞳の目力に、存在感抜群のバスト力が合わさって、あっという間にグラビア界のトップランナーになった”とまるまる”の初めての写真集がこちら。果物みたいにフレッシュで、果物みたいに瑞々しく、果物みたいにおいしそう。海辺で波に戯れる紗也華ちゃんを見て、波になって紗也華ちゃんと戯れたいって思ったでしょ。ボクは思ったよ!

ミス東大2017 デジタル写真集

©西田幸樹 / 講談社

東大に入れる頭脳と、グラビアができる美貌をあわせ持つ女子が現れるなんて……しかも同時に5人! 天はひとりに何物与えるつもりなのでしょうか!? 教養学部理科二類、農学部生命科学・工学科、工学部マテリアル工学科……純白の衣に身を包んだ、学力・美力ともに偏差値70以上の彼女たちが好きな男性のタイプ、あるいは将来の夢を語りながらこちらに送る視線を、ボクらは羨望をもって受け止めようって、受け止め切れるのかなあ!

FRIDAYデジタル写真集 磯山さやか「抱きしめたいッ」

©佐藤裕之 / 講談社

磯山さやかちゃんは唯一無二の存在だ。グラビアという体を張った職業でこれだけ長い間活躍し続けられ、「消費」されずに、なお輝き続けることがどれ程むつかしいことか。これは奇跡なんだ、奇跡的な、彼女の存在なんだ。「女の子は少しくらいふっくらしていた方が良い」なんて男は軽く言うけれど、いい感じの「少しくらい」を保ち続けるって、それ努力ですよね。ボクらのわがままにいつも付き合ってくれて、感謝いたします!

原 幹恵写真集 LOSVEGAS

©根本好伸 / 講談社

2017年をもって惜しまれながらグラビアアイドルを卒業、仕事における水着姿などを永久封印した原 幹恵ちゃん。本作は、現在は女優業に専念する彼女が遺した偉大なる業績のひとつです! 撮影をロサンゼルスとラスベガスに選ぶところからして、長らくグラビアクイーンに君臨してきた彼女の規格外っぷりを証明しています。抜群のスタイルは当然本作でも健在ですが、はにかむような初々しくも明るい笑顔が印象的。この笑顔が、彼女が長く愛され続けた理由なのでは、とボクは思います。

Reader Store
講談社<冬☆電書>グラビア大放出 ~艶~ 特設ページ

詳細はこちら