Report

辻 凌志朗・内藤大希らが誘う極上にオシャレなホテルへようこそ。舞台『Like A(ライカ)』公開ゲネプロレポート

辻 凌志朗・内藤大希らが誘う極上にオシャレなホテルへようこそ。舞台『Like A(ライカ)』公開ゲネプロレポート

完全新作オリジナル舞台に立てることの喜び

このゲネプロの後、辻 凌志朗、石賀和輝、SHUN、髙﨑俊吾、岩 義人、中谷優心、平牧 仁、内藤大希、橋本有一郎、今井 稜が登壇し、初日にかける意気込みを語った。

辻 凌志朗

辻 凌志朗
やっと初日が開けるので嬉しいです。ホテルはみなさまがワクワクするところという印象があります。そんなホテルで働いている裏方たちのカラフルな性格を感じてもらえれば幸せですね。僕もホテルで素敵な時間を過ごして家に帰るのが好きで、皆さんに色々なものを持って帰って欲しいです。

内藤大希

内藤大希
寒いので怪我をしないようにと先輩方によく言われてきましたが、若い子を見ていると余計に感じます。集中力が弾けたときのパワーがすごいので、千穐楽まで怪我をしないように作品を届けたいと思います。

平牧 仁

平牧 仁
アーティスト集団が集まるとこんなに爆発力の作品ができると驚いて稽古から楽しんでいました。ですので、あとは本番を残すのみ、とても楽しみです。

石賀和輝

石賀和輝
完全新作オリジナルですし、このようなステージに立たせていただけるのが光栄です。歌やダンスが見所なので、少しでも何かを感じていただければ嬉しいです。

SHUN

SHUN
素晴らしい役者とスタッフの皆さんと一緒にここまで作ってきたと思います。才能溢れる人たちと一つの作品を作った喜びをお客様と存分に分かち合いたいと思います。

髙﨑俊吾

髙﨑俊吾
完全オリジナル舞台ですから、どんな世界観が広がっているのか期待感がある作品だと思います。僕たちも裏で支えてくれるスタッフも一生懸命、最後まで怪我なく、楽しく素敵な世界を届けられたらと思います。

岩 義人

岩 義人
オリジナル作品に出させていただくことは非常に光栄です。この舞台が新しいエンターテインメントになれるように頑張りたいです。

中谷優心

中谷優心
シーズンに繋がるかもしれない最初の舞台に立てることの喜びを噛み締めています。

橋本有一郎

橋本有一郎
最後まで細かいところまでこだわりながらお客様に楽しんでいただけるように頑張りたいです。

今井 稜

今井 稜
最後までもがき続けて、お客様に楽しんでもらえるように頑張ります。

舞台『Like A(ライカ)』

2018年2月3日(土)~12日(月・祝) 新宿 FACE

脚本・演出:三浦 香
脚本:伊勢直弘
振付:當間里美
楽曲制作:Asu(BMI Inc.)
出演:BB(ビービー)役・辻 凌志朗/バトラー 役・石賀和輝/
インスペクター 役・SHUN/ アッシャー 役・髙﨑俊吾/メートル・ドテール 役・岩 義人/
キーパー 役・中谷優心/ FC(エフシー)役・平牧 仁/キャプテンR 役・内藤大希/
ベル 役・橋本有一郎/ポーター 役・今井 稜
※辻 凌志朗の「辻」は一点しんにょう
オフィシャルサイト

©2018LikeA/CLIE

< 1 2