視える手相占い師・司馬忠の運命を変えるすごい方法  vol. 6

Column

セックスレスに悩む人にどうしても伝えたいこと。視える手相占い師・司馬忠の運命を変えるすごい方法

セックスレスに悩む人にどうしても伝えたいこと。視える手相占い師・司馬忠の運命を変えるすごい方法

九州随一の占い師として全国から相談者がやってくる知る人ぞ知る司馬忠。

9割の相談者が鑑定中に号泣することから、癒しの占い師ともいわれる。

のべ1万人以上の相談者の鑑定を通して視えてきた、運の真実と運命の法則とは?

第6回 セックスレスに悩む人にどうしても伝えたいこと

セックスレスに悩んでいるカップルはほんとうに多いです。

最近、お客さまからの相談もよく受けます。

今回は、人には相談しづらい「セックスレス」についてのお話です。

セックスレスになった二人は終わりなのかというと、そんなことは全然ない。

お客さまから「セックスレスになってしまったということは、二人の相性がよくないのでしょうか?」と聞かれること、けっこうあります。

でも、ごめんなさい。セックスレスには占い的な「相性」はほとんどの場合は影響しません。

そもそも、ヒトは、いろんな人とセックスして多様な遺伝子を残そうとする動物です。多様な遺伝子のほうが「種」としての生存率が上がっていいわけです。

一夫一妻制は、動物としての「本能」には反するものなんですね。だから、人間はほっとくとセックスレスになるのが当然です。それが動物としてのヒトの道理だからです。

だからセックスレスを必要以上に悪いことだと思わないでほしいんです。

セックスレスになった二人は終わりなのかというと、そんなことは全然ない。

おじいちゃんおばあちゃんになるまで添いとげて、最期のときまで笑っていっしょにいられたら、性的関係がとっくに終わっていようと、それは永遠の愛ですよ。

photo by everton vila on unsplash

それでもやっぱり性的にも満足する関係でいたいなら、そこはおたがいの努力が必要になります。

「セックスがなくなってしまったのが、自分にとってはすごくさみしい」と率直に伝えて、改善にむけて話し合うんです。

「女性からそんなことを言ったら、男性はひくんじゃないか」と心配ですか?

きつい言い方ですけど、ひいちゃうような人は愛情が冷めてるんです。

愛があって、あなたを大切にしたいと思っている人なら、あなたが悩んでいると知って「なんとかしないとな」と一緒に考えてくれるはずです。

僕がお客さまに提案している解決策はこの二つ。

具体的な解決策 その1
「栄養バランスに気をつけて健康状態をととのえる」。
なんじゃそりゃ? って思ったかもしれないけど、最近は労働時間が長すぎてセックスをするパワーがない男性が多い!
疲れきっていたり、体のぐあいが悪いときにはなかなかセックスする余裕なんてないです。まずはセックスできる体の状態を整えること。

具体的な解決策 その2
「セックスをルーティン化する」。
セックスを習慣化してしまうってことです。「毎週水曜日はノー残業デー、セックスデー」みたいな感じで。

習慣化すると、最初は「疲れとるけん今日はイヤやなぁ」と思ったとしても、ふたりで決めたルーティンですから、あらフシギ。それっぽくなっちゃうもんです。

「する・しない」という選択肢を作らない。「する」一択にしておくことが大事です。

彼氏とケンカしなくなる!「私のトリセツ」

ルーティンで思い出したんですけど、これ、ケンカから早く仲直りするためにも使えるんですよ。

たとえば僕はむかーしむかし付き合っていた人とは、「ケンカするときは絶対に手をつなぐ」ということを決めてました。

どんだけムカついてても、手をつないで向き合って話をする。すると、おたがいいつまでも怒っていることができないんですね(笑)。

あと、これはカップルのお客さまで、「まず彼女にパンを食べさせてからケンカする」という人もいました。彼女はおなかがすくとイライラする性質だったんです。

だから彼はいつもパンを持ち歩いて、ケンカしそうになったら「まずパン食ってよ」と彼女に渡す。それでなんとなく仲直りっていう。変わってるけどおもしろいですよね。

Photo by Stefan Johnson on Unsplash

カップルがうまくやっていくためには、まずは「自分の取扱説明書」を作ることです(はやりの歌みたいですが……)。そのトリセツをおたがい交換しあう感じ。

僕はきゅうりが嫌いなので、きゅうりは出さないでほしい。私はトマトが嫌いなので、トマトは出さないで。そうやってうまくやっていく。

どんなときに嬉しくて、どんなときに悲しくて、なにに笑い、なにに怒りを感じるのか。そんなマニュアルを相手が知ってくれていると、ケンカも少なくなります。

まずは自分について知ることから。そして相手のトリセツも聞いてみてくださいね。

司馬忠の運命を変える法則

人間はほっとくとセックスレスになって当然と理解する。

まずは自分の気持ちを伝え、相手の気持ちを聞くことが大事。

セックスのルーティン化も解決策の一つ。

トップ画像 / Photo by kiki Wang on Unsplash
構成 / 垣内 栄


司馬忠(しばちゅう)

科学好きの霊感持ち、視える手相占師。スピリチュアルなことから逃げていたが、これが自分の天命であると受け入れ、占い師となる。開始2ヶ月で1,000人を鑑定するなどその人気は圧倒的。推命・観相・ト易・科学・宗教・心理……使えるものは全て使い、在るべき道を示す。

オフィシャルサイト「占 司馬忠の運命鑑定所」
http://sibachuu.blogspot.com/

vol.5
vol.6
vol.7