視える手相占い師・司馬忠の運命を変えるすごい方法  vol. 8

Column

あなたが結ぶべき“本来の縁”に囲まれる方法は? 視える手相占い師・司馬忠の運命を変えるすごい方法

あなたが結ぶべき“本来の縁”に囲まれる方法は?  視える手相占い師・司馬忠の運命を変えるすごい方法

九州随一の占い師として全国から相談者がやってくる知る人ぞ知る司馬忠。

9割の相談者が鑑定中に号泣することから、癒しの占い師ともいわれる。

のべ1万人以上の相談者の鑑定を通して視えてきた、運の真実と運命の法則とは?

第8回 あなたの“本来の縁”を結んで幸せを手に入れる方法

僕のところには毎日たくさんのお客さんが来てくれます。

なんのために来てくれるのか? みんな、幸せになりたくて足を運んでくれるんですよね。

だから占いがそのきっかけになることを期待して、来てくださる。

だけど幸せになるって、じつはすごく単純なことだと思います。

うれしくて楽しいものは自分のそばにたくさん置いて、いやで面倒なものは自分から遠ざける。

これを繰り返していくだけです。

そうしていると、自然と、あなた本来の“自分らしい縁”に囲まれます。

想像してみてください、自分の親友みたいなタイプしかほぼ出会わない暮らしを。

「そんな暮らし、めっちゃ楽やん!」って思いません? そんな楽な人生は、実現可能なんです、

今回は、あなた本来の自分らしい縁を結んで幸せを手にする方法をお伝えします。

あなた本来の物語を外れると、幸せまでの道が遠回りに……。

うれしくて楽しいものを自分のそばに近づけるようにしてると、自分らしい縁に囲まれます。

そして、逆のことをすると苦しい思いをしがちです。

色でたとえると、赤色の人、オレンジ色の人、赤むらさき色の人って、色が似てるから集まるようになっていて、逆にみどりの人とは対立してしまうんです。

なかなかみんなに合わせるのは困難です。何を言っても怒る人は怒ります。

赤色の人で美術が好きで美大に行きたかった、でも親に医者になれって言われてその道を進む。

そして医者というみどり色の世界にいると、本来は赤色の人なのに、みどり色の同僚や取引先の人とばかり会うことになって、疲れる。

運命も縁も巻き込みあって動いています。

上の例だと美大は“自分の縁”で医大は“親の縁”ですね。

自分らしい物語じゃないことをすると、こういうズレた感じになります。

Photo by Danica Tanjutco on Unsplash

たとえば、本当はシンデレラだったのにキビ団子もらって鬼ヶ島にいってしまうと全部がズレていく。

シンデレラなのに犬・猿・キジと鬼退治にいって、なんか鬼倒せちゃったから戻ってきて、でもやっぱりシンデレラだからガラスの靴を落として、庄屋の息子が拾ってくれて嫁に入りました……。

という感じで、だいたいは本来の物語に戻るよう修正がかかるようになっているんですけど、だいぶ遠回りすることになります。

うれしくて楽しいものは自分のそばにたくさん置いて、いやで面倒なものはなるべく頑張って自分から遠ざける。

そうして、自分らしい運命と縁に整えていきましょう。

もちろん叶えたいコトの為にする、“嫌で面倒くさいこと”はやらなきゃしょうがないですよ?(笑)

騙されたと思って「愛されたい」と声に出して言ってみる。

以前、恋愛の相談でいらした女性のお客さまに、「彼に『大切にしてほしい』ってちゃんと言ってますか? きちんと伝えてくださいね」って言ったら、「そんなこと、言ってもいいんですか!?」って驚いてたんです。

「私のことを大切にしてほしいって彼氏に言う」ことすら、自分の中で禁止状態になっている人がいる。

「愛されたい気持ちに振りまわされるなんて、知的じゃない!」とか自信を失って「自分なんて愛されるはずがない」って思っちゃってる人がけっこういらっしゃいます。

試しに騙されたと思って「愛されたい」って、声に出して言ってみてください。

愛されたい。みんな愛されたいですよ。愛されたくないヤツってなかなかいないですよ。

「愛されたい」って、「ああ、私は愛されたい!」って、言ってみてください。

「愛されたいんだなぁ、私」「なるほど、愛されたい!」って開きなおって、愛されましょう(笑)。

photo by christiana rivers on Unsplash

そして、愛されたい気持ちをちゃんと相手に伝えましょう。

「急にどうしたの?(笑)」とはなるかもしれませんが、それを不快に思う相手なら既に関係がおかしいか大切に思ってくれてません。

職場でも愛されていいし、趣味の集まりでも愛されてもいい。

肯定しててほしいんです。「愛されたい」私を許してあげてください。

「愛されたい」と胸をはって言えたら、いろんなことが変わるんで、ちょっと騙されたと思って伝えてみてください。

自分の希望は、ちゃんと口に出して伝えないと伝わらないものですよ。

司馬忠の運命を変える法則

うれしくて楽しいものは自分のそばにたくさん置いて、いやで面倒なものはなるべく自分から遠ざける。

「愛されたい」私を許して、「ああ、私は愛されたい!」と、声に出して相手に伝えてみる。

トップ画像 / Photo by kiki Wang on Unsplash
構成 / 垣内 栄


司馬忠(しばちゅう)

科学好きの霊感持ち、視える手相占師。スピリチュアルなことから逃げていたが、これが自分の天命であると受け入れ、占い師となる。開始2ヶ月で1,000人を鑑定するなどその人気は圧倒的。推命・観相・ト易・科学・宗教・心理……使えるものは全て使い、在るべき道を示す。

オフィシャルサイト「占 司馬忠の運命鑑定所」
http://sibachuu.blogspot.com/

vol.7
vol.8
vol.9