Topics

春田を巡る“父娘”の仁義なきラブバトル開幕! ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第3話あらすじ&場面写真解禁

春田を巡る“父娘”の仁義なきラブバトル開幕! ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第3話あらすじ&場面写真解禁

11⽉16⽇(⼟)より放送される、新⼟曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』第3話のあらすじと場面写真が解禁された。

第2話のラスト、新⼈CA・春⽥創⼀(⽥中 圭)と広報部員・橘 緋夏(佐津川愛美)が⾃宅でキスをしようとしたその時、ふすまをあけて⼊ってきたのはなんとキャプテン⿊澤武蔵(吉⽥鋼太郎)! なんと緋夏と⿊澤は親⼦関係であることが発覚。春⽥を巡り、実の“⽗娘”が恋のライバルになってしまう。

⼀⽅、整備⼠・四宮 要(⼾次重幸)は、春⽥とともに訪れた⺟校で⾳楽室で⼀緒にピアノを弾きながら、秘めた思いが爆発⼨前 。さらに、ひとりで“ある秘密”を抱え込んでいた副操縦⼠・成瀬 ⻯(千葉雄⼤)。それを知った春⽥は、降りしきる⾬の中思わず成瀬を抱き締める…。

【「3rd flight ENDLESS RAIN」あらすじ】
新⼈CA・春⽥創⼀(⽥中)と広報部員・橘 緋夏(佐津川)が⾃宅でキスをしようとしたその時…ふすまをあけて⼊ってきたのは、先⽇春⽥にぶっちゃけ絶叫告⽩をしたばかりの、キャプテン⿊澤武蔵(吉⽥鋼太郎)!? なんと緋夏と⿊澤は“親⼦関係”であることが発覚。衝撃を受ける春⽥だが、それ以上に⿊澤も「愛する娘と、愛する春⽥は、恋仲なのか!?」という信じがたい事態に慟哭する。--ここに春⽥を巡る“⽗娘”の仁義なきラブバトルが幕を開けるようとしていた。
そんな中、春⽥は新路線就航便での機内アナウンスという⼤役を担うことに。ひとり屋上で練習をしていると、またも副操縦⼠の成瀬 ⻯(千葉)が若い⼥性と⾔い争う姿を⽬撃してしまう。社員寮に帰宅後、おせっかいにも成瀬に説教しようと近寄る春⽥だが、「ウザい」と冷たく⾔い放たれ…。翌⽇、整備⼠・四宮 要(⼾次)は、卒業⽣が⺟校の後輩たちに“仕事”について授業をする…という広報部から企画依頼を受け、アシスタントを務めることになった春⽥とともに、20年以上ぶりに⾼校へ繰り出すことに。授業を終え、四宮とはぐれた春⽥が校舎を彷徨っていると、どこからかピアノの⾳⾊が…。そっと⾳楽室の扉を開けた春⽥は、ピアノを奏でる四宮を発⾒。「俺も弾きたい〜!」と、無邪気にピアノで遊び始めた春⽥を優しく⾒つめる四宮――。そしていつしか、春⽥の指に、四宮の指が重なって…?
そして、ついに迎えた新路線就航の⽇。春⽥はオフィスでたまたま、成瀬が隠していた“ある秘密”を知ってしまう。降り出した⾬の中、駆け出す春⽥…。やがて、⾬に濡れて⽴ち尽くす成瀬の姿を⾒つけた春⽥は思わず、成瀬を強く抱きしめて――?

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』

毎週土曜午後11:15 〜 0:05(テレビ朝⽇系24局)

出演:⽥中 圭 吉⽥鋼太郎 千葉雄⼤ ⼾次重幸 佐津川愛美 MEGUMI 正名僕蔵 ⽊﨑ゆりあ ⽚岡京⼦ 鈴⿅央⼠
エグゼクティブプロデューサー:桑⽥ 潔(テレビ朝⽇)
ゼネラルプロデューサー:三輪 祐⾒⼦(テレビ朝⽇)
プロデューサー:貴島彩理(テレビ朝⽇)神⾺由季(アズバーズ)松野千鶴⼦(アズバーズ)
脚本:徳尾浩司
演出:瑠東東⼀郎 Yuki Saito ⼭本⼤輔
⾳楽:河野 伸
制作著作:テレビ朝⽇
制作協⼒:アズバーズ

オフィシャルサイト
https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove-inthesky/#/?category=drama

オフィシャルTwitter
@ossans_love

オフィシャルInstagram
@ossanslove