大森南朋×鈴木浩介×桐谷健太が狂気に満ちた裏社会へ⁉︎ 『ビジランテ』特報映像が解禁

大森南朋×鈴木浩介×桐谷健太が狂気に満ちた裏社会へ⁉︎  『ビジランテ』特報映像が解禁

大森南朋、鈴木浩介、桐谷健太がトリプル主演を務め、12月9日(土)に公開される入江悠監督の最新作『ビジランテ』の特報映像が解禁となった。

本作は、『SR サイタマノラッパー』(09)や『22年目の告白-私が殺人犯です-』(17)などの入江悠監督によるバイオレンス・ノワール。哀しい過去を背負いながら、閉鎖的な地方都市の闇に生きる三兄弟の葛藤と衝突をオリジナル脚本で描く。

今回公開された特報は、これから起こる凄惨な出来事を予感させるような4つ打ちの音楽が響く中、車を走らせる桐谷が扮する三男・三郎の冷たい目をした横顔から始まる。車窓からは殺伐とした地方都市の風景が見え、無精ひげ姿の長男・一郎(大森)、市議会議員の次男・二郎(鈴木)の緊張した表情が確認できる。そして後半では三兄弟が水際で咆哮し切迫した様子が捉えられており、「法や正義が及ばない世界。大切なものは自ら守りぬく―」というナレーションが、狂気に満ちた社会の裏側に引きずり込まれた堕ちきった男たちの哀しき生き様を想像させる仕上がりとなっている。

【STORY】
幼い頃に失踪した長男・一郎。市議会議員の次男・二郎。デリヘル業雇われ店 長の三男・三郎。別々の道、世界を生きてきた三兄弟。父親の死をきっかけに、失踪していた一郎が、30年振りに突然帰ってくる。再会した3兄弟の運命は再び交錯し、欲望、野心、プライドがぶつかり合い、事態は凄惨な方向へ向かっていく――。

映画『ビジランテ』

2017年12月9日公開

脚本・監督:入江悠
出演:大森南朋 鈴木浩介 桐谷健太
篠田麻里子 嶋田久作 間宮夕貴 吉村界人 /菅田俊
音楽:海田庄吾
配給:東京テアトル
公式サイトhttp://vigilante-movie.com


©2017「ビジランテ」製作委員会