Live Musical「SHOW BY ROCK!!」“忍迅雷音”のバンドビジュアル解禁! リピーター特典には推しキャラと2ショット撮影のチャンスも!

Live Musical「SHOW BY ROCK!!」“忍迅雷音”のバンドビジュアル解禁! リピーター特典には推しキャラと2ショット撮影のチャンスも!

2017 年10 月19 日(木)~29 日(日)、東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoにて上演されるミュージカルプロジェクト、『Live Musical「SHOW BY ROCK!!」 ̶ 深淵のCrossAmbivalence  ̶ 』から、“忍迅雷音”のバンドビジュアル解禁された。

嵐(Vo+Gt)の辻 諒、朧(Gt)の井阪郁巳の再現度の高さはもちろんのこと、女性キャラクターの燐(B)を演じる高橋健介、忍マシーンの神威(D)演じる赤澤遼太郎にも注目したい本公演。

また、Kimeru 演じるアダム、吉岡 佑演じるイヴの2ショットビジュアルも解禁されたほか、8月11日(金)より「SHOW BY ROCK!! STORE」や劇場などで順次配布される公演フライヤーのビジュアルも公開。表面は炎に包まれたクロウ、そして裏面には全キャラクターが勢ぞろいしている。ちょっとした仕掛けがあるフライヤーなのでぜひ手にとって確認してほしい。


なお、公演を複数回観劇すると限定グッズがもらえる「リピーター特典」も発表。リピーター特典は、ポストカードセットや、オフショット写真セット、推しキャラと2ショットチェキ撮影のチャンスなど、レアなものばかり。

<忍迅雷音>

【嵐:辻 諒コメント】
ボーカル役として、歌をお届けするということに、緊張もありつつ凄く楽しみにしています。LMSB69 に新たに加わるグループとして、メンバーと共に、良い起爆剤として作品に貢献していきたいと 思っています。よろしくお願いします!

【朧:井阪郁巳コメント】
まず純粋に楽しみという気持ちが 1 番にきます! 決まってからアプリで忍迅雷音の曲を聴いたのですが、凄くカッコよくて普通に惚れちゃいました! 僕自身、昭和歌謡とかが好きなのですが、この出会いを機にロック系も好きになりそうです! キャラをしっかり愛して、たくさんの方々に朧くん!そして忍迅雷音の魅力をお伝えします!

【燐:高橋健介コメント】
ショウバイロック、燐。個人的にとても新しい挑戦になると思います。 皆様に楽しんでいただけるように精一杯頑張りますので、ぜひ楽しみに待っていてください!

【神威:赤澤遼太郎コメント】
今回は未来から来た忍マシーンの役ということで後にも先にも滅多にすることがないであろう役なので とても楽しみです!
ゲームでは見られない神威を舞台上で沢山お見せできたらいいなと思います。 ビジュアルの方もとても素敵にしていただきました。 ぜひ、僕たち忍迅雷音を劇場まで観に来てください!!!

【イヴ:吉岡 佑コメント】
今回新キャスト「イヴ」という役で出演させていただきます。 稽古もまだまだこれからですがショウバイロックの世界観、そしてロックを皆様に楽しんでもらえる様本 番に臨みたいと思います。
応援のほどよろしくお願いします。


『Live Musical「SHOW BY ROCK!!」 −深淵のCrossAmbivalence−

公演日程:2017 年10 月19 日(木)~29 日(日)
劇場:AiiA 2.5 Theater Tokyo(東京・渋谷)
原作:サンリオ
ストーリー原案:待田堂子
脚本・演出:斎藤栄作
作詞:三ツ矢雄二
音楽:楠瀬タクヤ
振付:當間里美 

【キャスト】
<シンガンクリムゾンズ>
クロウ:米原幸佑
アイオーン:輝馬てるま
ヤイバ:鳥越裕貴
ロム:滝川英治

<トライクロニカ> 
シュウ☆ゾー:鎌苅健太
リク:ゆうたろう
カイ:木原瑠生 

<アルカレアファクト> 
チタン:糸川耀士郎
オリオン:田中涼星
セレン:板垣李光人
アルゴン:滝川広大

<忍迅雷音>
嵐:辻諒
朧:井阪郁巳
燐:高橋健介
神威:赤澤遼太郎
アダム:Kimeru
イヴ:吉岡 佑 

<ジューダスJr.>
増本健一
松本健人
阿部大地
久保順杜

じい:鳥羽潤
有栖川メイプル:今拓哉

オフィシャルサイト
http://showbyrock-musical.com/

公式Twitter:@LMSB69

©2012, 2017 SANRIO CO., LTD. SHOWBYROCK!! 製作委員会#