『探偵はBARにいる3』の大泉洋・松田龍平・北川景子ら主要キャストのキャラポスターが解禁!

『探偵はBARにいる3』の大泉洋・松田龍平・北川景子ら主要キャストのキャラポスターが解禁!

12月1日(金)に公開される『探偵はBARにいる3』の大泉洋、松田龍平、北川景子、前田敦子、鈴木砂羽、リリー・フランキーの主要キャスト6人のキャラクターポスターがお披露目された。



札幌・ススキノを舞台に探偵(大泉)とその相棒・高田(松田)の活躍を描くシリーズ第3弾である本作。依頼を受けて、失踪した女子大生を調査していく中で、モデルクラブの美人オーナー・マリ(北川)やインテリヤクザ・北城(リリー・フランキー)が浮上し、次第に大きな事件に巻き込まれていく。

公開されたのは、物語のカギを握る重要な登場人物6人のキャラクターポスター。普段の大泉のコミカルなイメージを封印し、何かを決意したようなまなざしの探偵、憂いを帯びた表情が、特報映像の中での「お前はクビだ…」という探偵のセリフと共に衝撃の展開を予感させる相棒・高田のほか、ミステリアスな微笑みで多くの男たちを魅了するヒロイン・マリ、頭脳と暴力でのし上がる敵・北城と、事件の鍵を握る失踪した女子大生・麗子(前田)、街の過去を知り尽くす伝説の元コールガール・モンロー(鈴木)の姿を捉えている。キャッチコピーと共にそれぞれが意味深長な表情を浮かべており、今作のストーリーが垣間見える仕上がりになっている。

【STORY】
はじまりはありふれた人探し…のハズだった。【失踪した女子大生】。その裏で見え隠れするのはひとつの殺人事件。調査を進める中で浮かび上がったのは、モデルクラブの【美人オーナー】マリと、【最凶のインテリヤクザ】北城。卑劣な罠が、次々と探偵と高田に襲い掛かる。やがて起こるもう一つの殺人事件、高田の敗北、巨額の薬物取引、巧妙なハニートラップ、裏切りに次ぐ裏切り。事態はただならぬ様相を呈し始めていた。そしてマリは、自ら裏社会をも欺き、2人の前にやってくる。


映画『探偵はBARにいる3』
2017年12月1日公開

監督:吉田照幸
脚本:古沢良太
出演:大泉洋 松田龍平 北川景子 前田敦子 鈴木砂羽 リリー・フランキー
田口トモロヲ 志尊淳 マギー 安藤玉恵 正名僕蔵 篠井英介 松重豊
野間口徹 坂田聡 土平ドンペイ 斎藤歩 前原滉 天山広吉 片桐竜次
配給:東映
オフィシャルサイト http://www.tantei-bar.com/

(c)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会