カクテルのようにミルクをシェイク! 『ボス・ベイビー』の特報&ティザーポスターが到着

カクテルのようにミルクをシェイク! 『ボス・ベイビー』の特報&ティザーポスターが到着

ユニバーサル・スタジオとドリームワークス・アニメーションが初タッグを組み、2018年春に公開される映画『ボス・ベイビー』の日本版特報とティザーポスタービジュアルがお披露目された。

本作はマーラ・フレイジーの絵本『あかちゃん社長がやってきた』(講談社刊)をもとにしたアニメーション映画で、全世界で大ヒットを記録。両親と三人で幸せに暮らす7歳のティムのもとに弟としてやってきた“ボス・ベイビー”の、見た目は赤ちゃん、中身はおっさんというギャップが瞬く間に人気を集め、本国ではすでにパート2の制作が決定している。『マダガスカル』シリーズのトム・マクグラスが監督を務め、ボス・ベイビーの声をアレック・ボールドウィンが担当する。

特報では、純真な可愛い赤ちゃんたちの映像から一変、高級そうな腕時計を身に着け、真っ黒なスーツをビシっと着こなした“ボス・ベイビー”が登場する。ネクタイを頭に巻いたり、カクテルのようにミルクをシェイクする場面などが映し出され、「俺はボスだ」というその声は、低くて渋いおっさんの声。見た目は可愛い赤ちゃんなのに中身はおっさんという、最強な赤ちゃんは何者なのか。その正体が気になる映像に仕上がっている。

【STORY】
パパとママ、7歳のティムの3人家族の元にやってきたのは、黒いスーツに白いシャツ、ネクタイをビシッと締め、チャキチャキと歩く赤ちゃん“ボス・ベイビー”。弟として迎えいれられた彼は普通じゃない。見た目は赤ちゃん、中身はおっさんだった。



映画『ボス・ベイビー』
2018年春公開

監督:トム・マクグラス 『マダガスカル』シリーズ
出演:アレック・ボールドウィン、マイルズ・バクシ、ジミー・キンメル、リサ・クドロー、スティーブ・ブシェミほか
原題:THE BOSS BABY
配給:東宝東和
オフィシャルサイト  http://bossbaby.jp/

(C)2017 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.