草彅 剛、“満足ソング”をギターで弾き語る動画公開!「1本満足バー」新TVCMが10月2日(月)より全国放送

草彅 剛、“満足ソング”をギターで弾き語る動画公開!「1本満足バー」新TVCMが10月2日(月)より全国放送

草彅 剛出演の「1本満足バー」新TVCM「マンゾクな空の下」編が10月2日(月)より全国放送されることがわかった。

いつものように、おなじみの“満足ソング”を広告キャラクターである草彅が歌って踊る。また、TVCMの放映にあわせて、同日よりWEBでのオリジナル動画の展開も行う。動画の展開では、YouTubeで10月2日(月)0:00~17:00までTVCMの予告動画を、17:00~24:00まではTVCM(15秒)に加えて1本満足バーやTVCMについての想いを、草彅が語るインタビュー映像を展開。また、Twitterでも10月2日(月)限定で、“満足ソング”を草彅がギターで弾き語る動画広告を展開する予定だ。

【撮影エピソード】
草彅 剛さん、石井克人監督、前田康二クリエイティブディレクターをはじめ、今年もまた「1本マンゾクチーム」が再集結!
シリ-ズとして長年継続している撮影現場ならではのアットホームな空気が流れ、例年通り撮影は順調に進行しました。
そしてさすがの草彅さん、今まで培ってきたあのおなじみの歌と踊りをいつもどおりキレキレに披露。
出演者全員を人一倍盛り上げてくださるという素敵な1日となりました。