「ジョージア」ウィンターキャンペーンで「週刊少年ジャンプ50周年」コラボLINEスタンプ登場! タイアップグッズも当たるかも!

「ジョージア」ウィンターキャンペーンで「週刊少年ジャンプ50周年」コラボLINEスタンプ登場! タイアップグッズも当たるかも!

コカ・コーラシステムは、「日本の冬を、アツくする。」をテーマに、働く仲間たちへのねぎらいや励ましの想いを温かい「ジョージア」とともに伝え、寒さの中で頑張る人の心もカラダもアツくする「ジョージア」ウィンターキャンペーン2017を、10月30日(月)から全国一斉にスタート。おなじみの山田孝之、新井浩文出演の新TVCM『アツいライバル』篇(30秒/15秒)が同日に放映スタートする。

また、今春のキャンペーンで大好評をいただいた「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」メッセージ缶を同日から全国で期間限定発売するほか、ドリンクチケットなどが当たる「Coke ON」キャンペーンなど、さまざまな活動を展開する。



「ジョージア」新TVCM『アツいライバル』篇(30秒/15秒)ストーリー
新TVCMでは、さまざまな職場を舞台に、山田孝之と新井浩文がタッグを組み、ライバルとして競いながら互いを認め合うアツい仲間たちをドラマチックに演じる。海を行く漁師、量販店の販売員、ビル街を走る自転車メッセンジャー、報道カメラマン。どんな仕事にも、どんな職場にも、ライバルと意識する相手がいて、「こいつだけには負けたくない」と思う。でも、「あいつがいるから頑張れているのかも」と、ふと気づく。オフィスに戻る帰り際、ライバルの2人が別々に自動販売機に向かい、自分のためとライバルのために「ジョージア」を買う。すると、オフィスビルの前でばったりと出会い、お互いに相手の分も買っていることに気づく2人。ライバルが買ってくれた温かい「ジョージア」を飲みながら、心はアツい想いで満たされている。

さらに、購入した「ジョージア」製品のパッケージに記載された製品コード(下6ケタ)を「ジョージア」公式LINEアカウントのトーク画面から送ると、ジョージア「冬アツ」LINEスタンプがもらえる。10月30日(月)スタートの第1弾「働く男」篇では、山田孝之が営業マンや大工などに扮したコミカルなスタンプ8種類を、11月20日(月)スタートの第2弾「ジャンプキャラクター」篇では「週刊少年ジャンプ50周年」とコラボレーションをした人気作品のキャラクターによるスタンプ8種類が登場する。

[スタンプダウンロード開始日]
第1弾 : 2017年10月30日(月)
第2弾 : 2017年11月20日(月)

 

「Coke ON」アプリで「週刊少年ジャンプ50周年」タイアップグッズなどを抽選でプレゼント!
 11月1日(水)~12月22日(金)の期間中、全国のスマホ自販機®で「Coke ON」アプリを使って「ジョージア」製品を購入し、3つのコース※2から選んで応募すると、「ジョージア」オリジナルの「ジャンプQUOカードコレクション」や「週刊少年ジャンプ」人気作品の電子コミックなどが抽選で合計23万1,000名にその場で当たる。さらにWチャンスとして、20本応募コースの抽選にはずれた方の中から2万名に、「週刊少年ジャンプ」人気作品50作からお好きな電子コミック2冊が当たる。
※2 コースは購入本数(1本・5本・20本)による。

[1本応募コース]
「週刊少年ジャンプ」人気作品50作から好きな電子コミック2冊 20万名
[5本応募コース]
LINEギフトコード/Amazonギフト券/iTunesギフトコードのいずれかのデジタルギフト1,000円分 1万名
[20本応募コース]
「ジョージア」オリジナル「ジャンプQUOカードコレクション」1万円分(500円×20種類、シリアルコード付き) 1,000名