声優・島﨑信長の“セクシー”に迫る!  世界的写真家、レスリー・キーが激写する魅惑の肉体美

声優・島﨑信長の“セクシー”に迫る!  世界的写真家、レスリー・キーが激写する魅惑の肉体美

12月8日(金)に発売される「TVガイドVOICE STARS vol.4」は、江口拓也・木村良平・代永翼による音楽ユニット、Trignal(リグナル)が表紙を飾ることが先日発表されたが、その第2弾ラインナップが解禁された。

まず、アーティスト活動もしている男性声優が集う年末恒例の音楽イベント「Original Entertainment Paradise -おれパラ-」が、今年10周年を迎えることから、ホスト役の小野大輔鈴村健一森久保祥太郎寺島拓篤が登場。本公演を直前に控え、彼らに同イベントへの意気込みやお互いへのメッセージなどを直撃している。

続いて、2018年初春にNetflixで全世界独占配信されるアニメ『DEVILMAN crybaby』に出演する、内山昂輝村瀬歩の2ショット。不朽の名作の最新シリーズにどう挑むのか尋ねる。またニューカマー企画は、現在放送中のアニメ『ドリフェス!R』で声優を務め、劇中と同様、アイドル活動をしているDearDreamKUROFUNEが登場する。

そして、同誌で最も注目を集めているのが、世界的写真家、レスリー・キー氏が初めて男性声優を撮り下ろす連載だ。これまで小野賢章、梅原裕一郎、KENNが登場し、業界内外を騒然とさせてきたが、今回は若手声優の中でも実力派と目され、爽やかな笑顔が印象的な島﨑信長が登場。島﨑は昨年11月発売の「TVガイドPERSON vol.51」でグラビアを飾り、ホテルの一室で撮影されたそのフォトジェニックぶりが大反響だったことから、編集部が同連載への登場を熱望していたという。このたび、先行カットと本人からのコメントが到着した。

【島﨑信長コメント】
写真を撮られるのは元々苦手で、最初はすごくドキドキしていましたが、レスリーさんをはじめ、スタッフの皆さんとチームで作っている感じが楽しかったです。しかもセクシーな写真なんて普通は撮らないので、自分でも驚いていますが(笑)、こちらのテンションが上がるようずっと声を掛けてくださって、それがすごくうれしかったですし、おかげさまで思った以上に積極的になれたような気がします。撮影がこんなに楽しいものだとは思いませんでした!


「TVガイドVOICE STARS vol.4」
発売日 : 2017年12月8日(金) 
※一部地域は発売日が異なります
発行 : 株式会社東京ニュース通信社
定価 : 本体 1,200円+税
判型 : A4
表紙 : Trignal(江口拓也・木村良平・代永翼)
ラインナップ:Trignal/小野大輔/鈴村健一/森久保祥太郎/寺島拓篤/内山昂輝×村瀬歩/DearDream/KUROFUNE/島﨑信長 etc.