美しすぎる! 広末涼子、入浴シーンから浴衣姿まで! ロバート秋山との「のんある気分」新TV-CMが本日より放送開始

美しすぎる! 広末涼子、入浴シーンから浴衣姿まで! ロバート秋山との「のんある気分」新TV-CMが本日より放送開始

広末涼子とロバート秋山竜次が出演するノンアルコール飲料「のんある気分」の新TV-CM「温泉上がりでスッキリ」篇が、本日11月21日(火)より全国でオンエアスタート。

CMは、旅館で温泉から上がった広末さんが、マッサージ師に扮した秋山さんには目もくれず、すっきり爽やかに新しくなった「のんある気分」で喉を潤す、というストーリー。冒頭の広末さんの入浴シーンや、広末に華麗に無視される秋山の登場シーンは必見だ。

【撮影エピソード】
今回で3回目の撮影となり、すっかり息もぴったりな広末さんと秋山さん。広末さんは爽やかな浴衣姿で現場入り、事前の打ち合わせでも自然と笑みがこぼれます。CM撮影に慣れた様子の秋山さんでしたが、マッサージのシーンでは緊張の表情も見られました。また、登場のシーンでは「ちょっと怪しすぎますかね?」とスタッフに確認し笑いを誘う場面も。最後のセリフは表情を七変化させながら言い回しを練習、キャラクターを作り込んでいました。

「のんある気分」は、〈地中海レモン〉〈カシスオレンジテイスト〉など幅広いラインナップを展開。“心地良い開放感“と“お酒らしい味わい”が楽しめる商品として、性年代を問わず人気商品となっている。今回の商品リニューアルとともに、全国で〈りんごサワーテイスト〉を冬季限定新発売する。

CM概要

「温泉上がりでスッキリ」篇 15秒
放映開始日  :2017年11月21日(火)
放送地域     :全国
「のんある気分」ブランドサイト:http://suntory.jp/NON-AL/