ファン大興奮! 松井玲奈、SKE48高柳明音とのラブラブXmasデート写真公開。

ファン大興奮! 松井玲奈、SKE48高柳明音とのラブラブXmasデート写真公開。

女優の松井玲奈が、12月24日、アメブロオフィシャルブログを更新し、SKE48の高柳明音とのクリスマスイブデート写真を公開。ラブラブ感たっぷりのツーショット写真が大きな反響を呼んでいる。

「EVEのプレゼント」と題した、この日のブログで松井は

「本日はXmas Eve! 私は大好きな高柳明音氏と、お仕事終わりにデートしてきました。 Xmas ディズニー!!!!」

と告白。

まずは自分へのクリスマスプレゼントである、ベイマックスとの2ショットをファンにお披露目し、

「大好きなベイマックスの大きなぬいぐるみが売っていまして、迷わずに買いました。 うちの中にはスヌーピーのぬいぐるみ、小さいベイマックスと、白いぬいぐるみが大量ですが、あらたに仲間入り。 うれしいです。」

とコメント。続けて、

「ディズニーでは、ちゅりとまったりゆったり。彼女感強め」

と、クリスマスツリーをバックにした高柳とのカップルであるかのようなデート写真を公開し、

「普段からあまり乗り物を乗らないので、今回はフィルハーマジックとジャングルクルーズへ。 フィルハーマジックは10数分の間にディズニー映画の美味しいところどり! って感じなので何回乗っても楽しいです。 ピーターパンのところで胸がいっぱいに。 子供の頃からいつも傍にディズニー映画があって、喜怒哀楽、多くのことを教えてもらえました。 でも、いちばんは夢を見ること! たくさんたくさん夢を見させてもらっていることを思い出しました。

クリスマス限定のプロジェクションマッピング。 きっと見られないと思ったけど見られました!

そしてエレクトリカルパレードも! 小学生のとき、お母さんと夜行バスでXmasのディズニーに来たことを思い出しました。 写ルンですを片手に、白いクリスマスのミッキーの帽子を買ってもらって、一生懸命、ひとときを目も離したくないと思って、パレードを見ていました。 昔は愛知からディズニーに行くのは、世の中でいちばんカッコイイ出来事だったんです。 懐かしい」

と、昔の思い出とともにクリスマスイブデートを振り返った。

そして、最後に松井は

「明日はXmas。皆さんにいいことありますように」

とファンにメッセージを送り、ブログを締めくくっている。

ブログを読んだファンからは

「最愛の彼女か。ホントちゅりさんと仲良くていいね」 「かわいい!!」 「ツーショットはちゅりちゃんが見切れてる(笑)」 「ちゅりと仲よすぎ 笑」 「二人のラブラブ感が伝わる写真、いつものごとく微笑みに包まれて癒されたよ!」 「二人の、ラブラブで幸せなデートのことを紹介してくれてありがとう」 「安定の高柳氏とのデート、良かったね~」 「玲奈ひょんの彼氏感がハンパなかったね」 「玲奈ちゃんの彼氏感。やっぱり、れなちゅり最高」 「大好きなちゅりちゃんと大好きなディズニーランドでイブを過ごせて良かったね」 「玲奈ちゃん良い感じ」 「抱きしめてるようなラブラブツリーショット」 「永遠に仲良しでいてほしい!!」 「ちゅりと楽しんでいる様子が伝わって来て朝からニンマリ…」 「れなちゅり夫婦」 「2人ともお似合いのカップルすぎてもう幸せが溢れ出ておる」 「よいイブだ 笑」 「ちゅりが羨ましい」 「玲奈ちゃん Merry Christmas」 「ちゅりさんとの写真、愛ですな」 「幸せ感伝わる(泣)」

など、コメントが殺到している。


松井玲奈オフィシャルブログ Powered bya Ameba:記事タイトル「EVEのプレゼント」
https://ameblo.jp/rena-matsui-official/entry-12338962024.html


Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC