野性爆弾くっきープロデュース新人芸人は斎藤工!? 人印の正体が明らかに

野性爆弾くっきープロデュース新人芸人は斎藤工!? 人印の正体が明らかに

1月12日(金)深夜0時52分から、テレビ東京にて放送開始となったドラマ25『MASKMEN(マスクメン)』に登場する野性爆弾のくっきーが初プロデュースする新人芸人・人印(ピットイン)の正体が、“斎藤工”であると発表された。

この番組は、芸人デビューを果たした人印(ピットイン)の記録として、プロデュースした野性爆弾くっきーと共に人印の成長、芸人の葛藤を追ったドキュメンタリードラマ。

第二話以降では、人印に扮する斎藤が、お笑い芸人として活動する姿が放送される。人印誕生の経緯や、お笑い芸人としてどのような活動をしているのか、気になる続報は番組をチェックしてみよう。

【斎藤工コメント】
ふと、無意識に周りに対し背伸びしたり整えたりカッコつけてる自分が嫌になった事はありませんか?
これはそんな男のドキュメントです

【野性爆弾くっきーコメント】
さぞ人民の皆様は御驚きになられたでしょう。ピットちゃんの勇姿、とくとご覧あれ。
誉(ほま)誉(ほま)誉(ほま)

【第二話あらすじ(1月19日(金)放送)】
「本気で芸人になる!」と芸人仲間に宣言した斎藤工。覆面をかぶり匿名で俳優・斎藤工を隠した状態で、芸人に挑戦するという。斎藤がマスク芸人になるため、プロデュースをお願いしたのが野性爆弾くっきー。いかにもくっきープロデュースらしい異彩を放つ風貌で、“人印”と名付けられたマスク芸人の誕生の経緯が明らかになる!そして、斎藤は“人印”の姿となり、早速ネタを披露することになる…。

番組情報

ドラマ25「MASKMEN」
【放送日時】2018年1月12日(金)深夜0時52分〜1時23分放送スタート
【放送局】テレビ東京 テレビ大阪 テレビ北海道 TVQ九州放送
【出演】人印 くっきー(野性爆弾)
【構成】竹村武司
【プロデューサー】藤野慎也(テレビ東京)
【チーフプロデューサー】大和健太郎(テレビ東京)
【制作】テレビ東京
【製作著作】「MASKMEN」製作委員会

【人印プロフィール】
芸名:人印(ピットイン)
出身地:高野山
性別:歴とした人間の男子
生年月日:2011年1月1日
血液型:不詳
趣味:押し花
特技:パッチワーク
資格:原動機付自転車免許
所属:グレープカンパニー

©「MASKMEN」製作委員会

番組ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/maskmen/

人印オフィシャルサイト
http://grapecom.jp/talents/pitin