E-girlsの楓&佐藤晴美が『CanCam』でカバーガールとして初共演!「“ツインタワー”のキャラクターをもっと強めていきたい」

E-girlsの楓&佐藤晴美が『CanCam』でカバーガールとして初共演!「“ツインタワー”のキャラクターをもっと強めていきたい」

E-girlsの楓と&佐藤晴美が、ファッション誌『CanCam』3月号でカバーガールとして初共演を果たした。

高身長からファンの間で“ツインタワー”の愛称で呼ばれるふたりは、パフォーマーとしてだけではなく、モデルとしても活躍中。楓は『CanCam』の専属モデル、佐藤晴美さんは『Ray』のモデルを務め、今回、異なる雑誌のモデルがふたりで表紙を飾るという異例の企画が実現した。

誌面では、バービー人形風の衣装を着て、かわいいピンナップ風撮影に挑戦。表紙と裏表紙のWカバージャックに加えて、ファッションページにも登場し、キュッと締まった8頭身BODYで、とびきりおしゃれなリンクコーデを披露している。

1月22日からは、化粧品メーカー“コーセー”のCMにも登場するツインタワーコンビ。要注目だ。

楓&佐藤晴美 コメント
楓 「お互い雑誌の専属モデルになったくらいから、“ツインタワーで表紙”が念願でした。今までそういうことをした人がいないというぶん、できたらすごいよね! と話していました」

晴美 「そうそう、だからお話をいただいたときは、本当にうれしかった! 衣装も双子っぽくてとてもかわいかったです」

楓「ツインタワーって、普段はキレイめでかっこいい、クールな雰囲気で撮られることが多いので、いつもと違うイメージで双子感を出せたのは新鮮でよかった!」

晴美 「これからはツインタワーのキャラクターをもっと強めていき、E-girlsも引っ張れるふたりになっていけばいいなと思っています」

楓 「“ふたり組=ツインタワー!”ってなるくらいのムーブメントを起こせるよう頑張りたいです。 


雑誌情報

『CanCam』3月号
2018年1月23日(火)発売
小学館
特別価格780円(税込)

『CanCam』オフィシャルサイト
 https://cancam.jp/


リリース情報

2017.12.06 ON SALE SINGLE「北風と太陽」

2017.12.28 ON SALE DVD&Blu-ray『E-girls LIVE 2017 ~E.G.EVOLUTION~』

2018.01.31 ON SALE SINGLE「あいしてると言ってよかった」


コーセー“ファシオ”ブランドサイト
http://fasio.jp/tv/

E-girls オフィシャルサイト
 http://e-girls-ldh.jp/

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC