菅田将暉、大人の女性“桃子”にフラれる! バーカウンターで涙「甘いけどほろ苦い…」

菅田将暉、大人の女性“桃子”にフラれる! バーカウンターで涙「甘いけどほろ苦い…」

「ファンタ」ブランドから発売される“大人のファンタ ピーチ”の新TVCM『大人のファンタ ピーチ 桃子に夢中』篇(15秒)が、2月20日から全国放映される。

本TVCMは、「ファンタ宣伝部長」の菅田将暉が、遼河はるひ演じる大人の女性“桃子”に恋し、大人の雰囲気溢れるバーで真剣に告白するも、フラれて涙するという内容。 “甘くてほろ苦い、大人の恋”を通じて“大人のファンタ ピーチ”の大人向けの本格的な味わいを表現している。

TVCMでは“ファンタ宣伝部長”の菅田が、大人の雰囲気溢れるバーで、遼河演じる大人の女性“桃子”に真剣な表情で告白。“桃子”はそっと微笑むと「まだまだコドモね」とだけ言い残し、バーをあとにする。多くの女性から支持を集める菅田が、桃の被り物を身にまとった遼河はるひ演じる“桃子”にフラれ、バーカウンターで“大人のファンタ ピーチ”の大人な味わいに「甘いけどほろ苦い」と涙するシーンは必見だ。

これまでラップに挑戦したり、 “キレッキレ店員” “ノリノリの大学生” “ダブルマサキ”など、個性溢れる様々な“ハジけた”キャラクターを“ファンタ”TVCMで演じてきた菅田だが、今回は“大人のファンタ”シリーズならではの大人の「ファンタ宣伝部長」の顔を見せている。

菅田将暉インタビュー
Q:元タカラジェンヌの遼河はるひさんと共演した感想を教えてください。
遼河さんとは、 これまでに共演したことがなく、今回の“大人のファンタ ピーチ”のCM撮影で初めてご一緒させていただきました。CM撮影の合間に一緒にいろいろお話しまして、まさしく“大人のファンタ ピーチ”にふさわしい、素敵な大人の女性だと思いました。

Q:菅田さんが思う「大人の男性」とは、どういったイメージですか?
イメージする「大人の男性」はいろいろとあるのですが、感情をコントロールできる、相手の話を聞ける、一歩引いて全体を俯瞰で見ることができる、ちゃんと感謝できる、こういった内面を持つ男性は大人だなと感じます。容姿的なところで言えば、 髭が生えている人ですかね(笑)。

Q:菅田の思う「大人の女性」とは、 どういったイメージですか?
やはり、品のある女性は「大人な女性」のイメージですね。ほかには、所作が美しい女性や、母性のある女性は大人だなと感じます。

Q:「ファンタ宣伝部長」として、“大人のファンタ ピーチ”はどんな方に飲んでほしいですか?
もちろん、男女問わず刺激が欲しい方にはぜひ“大人のファンタ ピーチ”を飲んでいただきたいと思っています。“大人のファンタ ピーチ”は本格的なピーチフレーバーの味わいを楽しむことができるので、特に炭酸飲料に今馴染みが少ない方にも手に取って飲んでいただきたいですね。僕はひと口飲んでつい「うまっ!」と言ってしまいました(笑)。

Q:今回の“大人のファンタ ピーチ”を飲むなら、どんなシーンで飲んでみたいですか?
どんなシチュエーションでも合うと思うのですが、個人的には「夜のお風呂あがり」ですね。ドライヤーで髪を乾かしたあとにクールダウンも兼ねて、冷えた“大人のファンタ ピーチ”を飲んでリフレッシュしたいです。

 


リリース情報

2018.02.21 ON SALE 菅田将暉 SINGLE「さよならエレジー」

2018.03.21 ON SALE 菅田将暉 ALBUM『PLAY』


ライブ情報

菅田将暉 Premium 1st TOUR 2018
02/20(火)愛知・名古屋クラブクアトロ
02/21(水)大阪・梅田クラブクアトロ
02/27(火)東京・渋谷クラブクアトロ

菅田将暉 Premium 1st TOUR 2018 追加公演
02/23(金)東京・渋谷WWW X


“ファンタ”公式サイト
https://www.fanta.jp/

“ファンタ”公式Twitter
https://twitter.com/Fanta_Japan

菅田将暉『PLAY』特設サイト
http://sudamasaki-music.com/play/

菅田将暉 音楽 OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/sudamasakimusic

菅田将暉 音楽 OFFICIAL WEBSITE
http://sudamasaki-music.com


Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC