稲垣吾郎が雑誌『Pen』春夏ファッション特大号の表紙に! いま最高にカッコいい「新しい紳士たち」とは

稲垣吾郎が雑誌『Pen』春夏ファッション特大号の表紙に! いま最高にカッコいい「新しい紳士たち」とは

俳優の稲垣吾郎が表紙を飾る雑誌『Pen』の3月15日号が本日3月1日(木)に発売された。

本誌では、「春夏ファッション特大号 新しい紳士たち。」と題し、いまボーダーを超えて新しい時代を切り開いている男性たちを特集。普段はダークトーンが多いという稲垣が、あえてエフォートレスなスタイルを着こなしたスペシャルな撮り下ろしや、憧れのスタイルを語るインタビューが掲載されている。

また、学生の頃から根っからのアイビー好きの俳優の鈴木浩介も登場。こなれたドレスアップのバリエーションは注目だ。

ほかにも、セットアップを日常着として楽しむ7人の洒落者たちの多種多様な着こなしを特集したページでは、スラウチスタイル、ヴィンテージ、ワークウェアからデニムまで、こだわりの部分が徹底取材されている。

さらに、春コートや新定番も20ページにわたって掲載。『Pen』3月15日号は、この春挑戦するスタイルの参考にしたい一冊となっている。

商品情報

『Pen』 3月15日号


発売日:3月1日(木)
表紙:稲垣吾郎
出版社:cccメディア
価格:780円(税込)

オフィシャルサイト
https://www.pen-online.jp/magazine/pen/447-fashion/