劇団EXILE青柳翔、初フォトエッセイ発売決定!! 他では見られない素顔満載の撮り下ろしも!

劇団EXILE青柳翔、初フォトエッセイ発売決定!! 他では見られない素顔満載の撮り下ろしも!

劇団EXILEメンバーで2016年には歌手デビューも果たした青柳翔が、初のフォトエッセイ『青柳翔/Aoyanagi Sho』(幻冬舎)を5月24日に発売することがわかった。

本書は、一年間にわたり青柳翔の仕事現場に密着。桜の善福寺側、夏の海釣り、秋の東京、冬のお台場夜景……春夏秋冬のシーンをはじめ、レコーディング、ドラマの撮影、主演映画の舞台挨拶、雑誌表紙撮影、北海道での番組ロケ、CDリリースイベント、ミュージックビデオ撮影現場など。ほかでは見ることのできない季節とともに移ろいゆく素顔を切り取った。
写真はすべてカメラマン・桑島智輝による独占撮り下ろし。

また、インタビューでは、北海道でサッカーに明け暮れた少年時代、青年時代のエピソードをはじめ、歌手に憧れ上京したものの思うようにいかない現実への苦悩など、初めて語られるエピソードも。

「果たして、自分はここに立っていていいのだろうか、自分にできることは何なのか」青柳翔が悩み抜いた一年を経て、見えてきた世界は……。

一年間にわたり様々なシーンで切り取った写真とともに、青柳翔の「今」と「これから」を余すことなく伝えるフォトエッセイとなりそうだ。

書籍情報

『青柳翔/Aoyanagi Sho』
撮影:桑島智輝
発売日:5月24日発売予定
価格:¥2,300+税(予価)
仕様:A5版/ソフトカバー/256ページ/オールカラー
※初版限定特典つき
発売元:幻冬舎

リリース情報

2017.11.29 ON SALE 3rd SINGLE「Snow!」

関連サイト

青柳翔オフィシャルTwitter:
@aoyagi_official


撮影:桑島智輝