ドール系美女・多屋来夢、初イベントでファンと交流「家族に見てもらって意見をもらうこともある」

ドール系美女・多屋来夢、初イベントでファンと交流「家族に見てもらって意見をもらうこともある」

モデル・多屋来夢(たや らいむ)の自身初となるカレンダー『多屋来夢オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3』が3月26日(月)に発売されることを記念して、3月18日にHMV&BOOKS SHIBUYA(東京)にて、購入者対象の先行発売記念握手会イベントが開催された。

多屋は、幼い頃からCMや雑誌でキッズモデルとして活躍し、17歳で講談社主催のオーディション「ミスiD2015」受賞。その後、女性ファッション誌『KERA!』『LARME』でのレギュラーモデルを経て、現在『JJ』の姉妹誌として知られるファッション誌『bis』でレギュラーモデルをつとめるネクストブレイク必至の注目モデル。また、[Alexandros]や大森靖子のミュージックビデオをはじめ、KONAMI『実況パワフルサッカー』、マンナンライフ「クラッシュタイプの蒟蒻畑ヨーグルト味 ヨーデル篇」、日本マクドナルド「マックシェイク 飲むたびチェルシー篇」などのCMに出演。その類稀なる美貌に注目が集まり〝天使すぎる美少女〟として話題となっている。

本カレンダーには、国内外問わずファンを魅了する唯一無二の美貌をいかしたオリジナリティあふれる収録カットが満載。ドール系美女と呼ばれるエキゾチックで繊細な魅力が凝縮されたコンセプチュアルなシチュエーション・メイク・スタイリングで構成され、フォトジェニックでハイセンスなコーディネートで魅せるビジュアルには、ネクストブレイク必至のモデルとして無限のポテンシャルを感じさせる美貌と魅力が存分に詰まっている。

――自身初のカレンダー、初のイベントを迎えての今のお気持ちは?(ファンの方との印象的な会話などあれば)
自分自身のイベントは今回が初めてで、とても不安でした。今日のこのイベントを迎えるまで、お客さんが来てくれるのかな、自分のカレンダーを買ってもらえるのかな、と考えていました。ほかのイベントに来てくれた人に来てもらえたり、初めてイベントに来てれる人や遠いところから来てくれている人もいてとても嬉しかったです。

――完成したカレンダーをご覧になってのご感想は?
今までの自分のイメージと違った自分を見ることができて、新しい発見でした。とても良い経験になりました。

――お気に入りカットは何月ですか?
10月が一番のお気に入りです。赤リップが好きなので、この衣装とあわせてとても気に入っています。ちょっと生意気そうな表情もいいなと思いました(笑)。

――モデルのお仕事の時、ご自身の写真をどんなふうに見てますか?
主に自分の顔を見ています。自分自身では客観的に見れないので、家族に見てもらって意見をもらうこともあります。ダメな時ははっきりと厳しい意見をくれるので参考になります。

――一年で好きな月は何月ですか? またその理由は?
冬が好きです。半袖よりも長袖のファッションが好きだからです。夏だと半袖一枚とかで終わってしまうけど、冬だといろんなアイテムを着込んでおしゃれできるし、おしゃれのバリエーションが広がるので。

――好きな食べ物は?
ラーメン、うどんが好きです(笑)。

――今年はどんな一年にしたいですか?
去年の終わりぐらいから、黒がすごく好きな色になったので、今年は黒い服をたくさん買いたいです。洋服は自分を表現するものなので、これからも自分が着たい服を着ていきたいと思います。

商品情報

『多屋来夢オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3』
発売日:3月26日(月)


価格:1,800円+税
サイズ:CDケース入り 卓上
ページ数:14ページ
特典:ボーナスページ
出版社:SDP

詳細はこちら
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2018/raimucalendar2018.html

多屋来夢 オフィシャルサイト
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/tayaraimu.html

(C)SDP