スニーカー文庫2018年4月刊行のラインナップをご紹介!『美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!3』など10冊

スニーカー文庫2018年4月刊行のラインナップをご紹介!『美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!3』など10冊

2018年4月1日に発売するスニーカー文庫2018年4月刊行のラインナップ10冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 3

©春日部タケル/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:MikaPikazo

あくまで仕事上のパートナー。でも……やっぱり好き
『のうコメ』作者が贈る、クリエイター女子たちとの
ハイテンションラブコメ第3弾!

【あらすじ】
「プロとして公私混同は絶対にしない――それでも私は、どうしようもなく、黒川さんの事が好き」 ついに発売された天花の新作ラブコメはスマッシュヒット。天花の素直な笑顔を久しぶりに見た清純は、作品をもっと多くの人に読んで欲しいと決意する。ひよこの新作コメディもじわじわ人気に。加速するひよこの天然&ソレイユのツンデレに振り回されつつも、清純は夢のミリオンセラーへ近づいていた。「編集者って――楽しい」 しかし天花と清純が付き合っているという噂がなぜか浮上し、ついには担当編集交代の危機に!?


『美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!』1巻はこちら!

逝きかけ英雄講師の最終講義

©森崎亮人/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:necömi

逝くのはまだ早いですよ、先生?
人外少女の熱血決闘ファンタジーが始まる!

【あらすじ】
世界統一を成した英雄《北の皇帝》ジンには、多種族が集う名門・セントラル学園での講師生活など造作もなかった。「俺は1日1分だけ本気を出せる」 そう言って向かってくる全生徒を18秒で沈め、種族に合わせた100点満点の指導も欠かさない。全てにおいて俺TUEEEな日々の連続であった。 そんな中、オーガ族のシュテルは父の仇を討つ為にさらなる強さを求める。心打たれたジンは、死の縁に立たせることにより真の力に目覚めさせるという、最高の講義を施す。しかし、ここで一つ問題が――それは仇討ちの相手が俺ってことだ!!世界を掌握した皇帝による学園決闘ファンタジーが始まる!

この世界で9番目ぐらいな俺、異世界人の監視役に駆り出されました

©東雲立風/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:あれっくす

最強氷術使いの新たな任務は、美少女勇者を監視すること!?
波乱の学園潜入生活が今、はじまる!

【あらすじ】
魔王すらも恐れる人類最強の9人が属する組織『災厄の数字』の一員、『絶氷』のクレスはとある特殊任務を命じられる。「ボス、俺は誰を暗殺すれば……って、えッ?」 その驚くべきミッションとは、魔術学園に生徒として潜入し、ニホンという【東の国】から召還された”勇者達を監視せよ”というものだった! SSS級の能力で楽々実技試験を突破し魔術学園に入学を決めるも、戦闘や暗殺を生業にするクレスにとって美少女勇者の監視任務は想定外な出来事の連続で!? WEB発大人気作品が大幅加筆により新生。世界で9番目位の実力者・最強氷術使いによる波乱の学園潜入生活が今、はじまる!

ゼロの大賢者 ~若返った最強賢者は正体を隠して成り上がる~

©夏海ユウ/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:吉田依世

確かめたいんだ。自分が今、どれくらい強いのか
若返った最強賢者による、人生二度目の成り上がり冒険譚、開幕!

【あらすじ】
『大賢者』である壮年の英雄ジークフリードは、右腕だったギルバルドの狡猾な策略で地位と名誉、力までも奪われる。彼は無実の罪によって《還らずの森》に放逐され、そこで瀕死の吸血鬼の少女と運命の出会いを果たす。自らを犠牲にし、少女に血を捧げた彼は――吸血鬼に変貌し、少年へと若返っていた! 無限の魔力を取り戻し、吸血鬼の特殊能力も手に入れた彼は、『ゼロ』と名を変え、助けた少女と共にギルバルドへの復讐を誓う。「悪いな、無限の前に十も百も関係ないんだ」かつて大戦を集結させた英雄が、今度は『ゼロ』から駆け上がる!! 若返った最強賢者による成り上がり冒険譚、此処に開幕!!

それでも異能兵器はラブコメがしたい

©カミツキレイニー/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:切符

滅んじゃえばいい。そう思っていたこの世界で――
最近、好きな人ができたかも。
“異能兵器”の少女が願うのは、ラブコメのような学園生活!?

【あらすじ】
俺・辰巳千樫は、クラスメートの市ヶ谷すずが好きだ。ラブコメに憧れる、引っ込み思案な不思議系女子。そんなかわいい彼女との、待ちに待ったデート当日――この関係は始まった。突然ビルは崩れ、降り注ぐ銃弾の中で、無傷のままの少女。「……怖がらせてごめんね。私は、異能兵器だよ」 すずを狙ったテロに巻き込まれ死んだ俺は、復興庁終末局によって生き返り、“異能兵器(カノジョ)”が願う“ラブコメのような学園生活”を演出する《お友だち係》に任命され!? たとえ何度死んでも、世界を敵に回しても――大好きなこの子とデートする。新世代学園アクションラブコメ、開幕!!

DE;コード・バレット 運命に抗え鈍色

©霜月セイ/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:シソ

真実の弾丸で悪を打ち抜け!
世界の歴史を紡ぐ、奏士たちの熱きガンバトルアクション!

【あらすじ】
全ての真実が記されている《界源書》から偉人たちの想い、《辞世の句》が溢れだし、史実が欠如してしまっている世界。 幼き日の音無カナトは《界源書》の更新・修復を行う仕事、《奏士》に就く姉・カナミに憧れていた。偉人たちの怨念と向き合う為の知識を学んだ自分も奏士になれると考えたカナトは、幼なじみの琴峰哀音とともに句を鎮めに向かう。しかし、その願望空しく、哀音に呪いを受けさせてしまうことに……。 それから数年。哀音を取り戻す為だけに研鑽したカナトの能力は、悪態を吐く周りを遥かに凌ぐものになっていて――!? その力で歴史を紡げ! 熱きガンバトルアクション開幕!!

ウォーター&ビスケットのテーマ2 夕陽が笑顔にみせただけ

©河野裕、河端ジュン一/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:椎名優

『サクラダリセット』コンビが贈る、
新・青春ファンタジー第二弾。

【あらすじ】
8月をループする街【架見崎】。プレイヤーが命がけのゲームをするこの地で、最大手チームの2つ【平穏な国】と【PORT】が、ついに交戦する――そう予見した香屋歩とトーマは、戦いを「引き分け」に持ち込むため、もうひとつの大手チーム【架見崎駅南改札前】へ向かう。そこには最強のプレイヤー【月生】ただひとりが所属していて――「そんな風に我儘に、貴方はなにを目指すのですか?」「安全な世界ですよ。僕でも安心できるほどの」 架見崎全土を巻き込む戦いの裏側で、臆病な少年による、世界のルールを打ち破るための革命が、静かに進行する。


『ウォーター&ビスケットのテーマ』1巻はこちら!

ニートの少女(17)に時給650円でレベル上げさせているオンライン2

©瀬尾つかさ/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:kakao

ダメかわニートの少女、ジョブチェンジのとき!?
レベルアップは突然に。
サラリーマンと17歳の同棲MMOライフ、第2弾!

【あらすじ】
MMOを愛するサラリーマン・石破真一は、居候ニートの水那と相変わらずのネトゲライフを過ごしていた。クリスマスイベントの無能運営に文句を垂れ、職場の上司からの文句にこらえて、ついに迎えた正月はもちろんネトゲ。それと水那、お前はいいかげん風呂上がりは服を着て……「わわわっ、見るなばかあ! し、真一のすけべっ」 なぜか乙女な反応を見せる水那。それはちょっとした変化だったが、水那が目指す夢への挑戦(レベルアツプ)の前触れだったなんて――「なあ、真一。あたしがいなくなったら、寂しいか」 レベルアップは突然に。ニート少女と同棲MMOライフ第2弾!!


『ニートの少女(17)に時給650円でレベル上げさせているオンライン』1巻はこちら!

回復術士のやり直し3 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

©月夜涙/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:しおこんぶ

鬼畜軍師vs復讐鬼!2つの”厄災″が遂に衝突!
“小生意気な妹姫”にかつてないHな制裁が――!?

【あらすじ】
魔族と人間が共存する街、ブラニッカ。ノルン姫がこの地の侵略に動き出すという噂を聞きつけたケヤルガは、大義ある復讐の機会を創出すべくいち早く街へと訪れる――。「これより”正義”を執行しますわ。洗脳されている可愛そうな街の方々を皆殺しにします」  妹姫は想像を遥かに超える規模の精鋭騎士団を引き連れ、更にはあの【剣】の勇者までもが参戦し罪なき民へと凶刃を振るう……! この苦境を打開する為に、ケヤルガはある一つの奇策を講じるが――!? 「ククク、ではこの俺が可憐な一輪の華となり、奴等に本物の”正義”を見せてやろう」  鬼畜軍師vs復讐鬼、2つの巨大なる”厄災”が遂に衝突!!


『回復術士のやり直し【電子特別版】』1巻はこちら!

新妹魔王の契約者XII

©上栖綴人/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:大熊猫介

それは淫らな後日譚――。
戦いを終えた刃更達の日常が明らかに!!

【あらすじ】
斯波恭一との最終決戦へと向かう前、刃更はどのようにして長谷川と結ばれ、彼女と主従誓約を結んでいたのか――。そして、戦いを終えた刃更達が手にした日常。皆で充実した学校生活を送る中、東城家での同居を始めたセリス・レイドハートは、刃更達の淫らな関係を目の当たりにして動揺するのだが……!?愛する女性達との永遠を誓う完結篇――。「あたしは……成瀬澪は、永遠に東城刃更の……お兄ちゃんのものです」


『新妹魔王の契約者』1巻はこちら!

紹介ラインナップは2018年4月1日発売です。

関連サイト

スニーカー文庫公式サイト
https://sneakerbunko.jp/


Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by ラノベニュースオンライン