キンプリ・平野紫耀が超こじらせ男子に! 映画『ういらぶ。』ティザービジュアル&特報解禁

キンプリ・平野紫耀が超こじらせ男子に! 映画『ういらぶ。』ティザービジュアル&特報解禁

星森ゆきもの人気コミック『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし―』(小学館「Sho-Comi フラワーコミックス」)を実写化した映画『ういらぶ。』が11月に全国公開することが決定。あわせてティザービジュアルと特報映像が解禁された。

本作は、同じマンションに住む美男美女の幼なじみの高校生男女4人組と、最強のライバルが繰り広げるラブストーリー。

主演を務めるのは、『花より男子』の新章として話題沸騰中のドラマ『花のち晴れ〜花男Next Season〜』に出演、その主題歌「シンデレラガール」で5月23日(水)にデビューも決定しているKing&Princeの平野紫耀。幼なじみの優羽が好きすぎて、想いを伝えられず逆に超ドSのフリをしてしまう“超こじらせ男子”の主人公・凛に扮する。また、凛に思いを寄せながら自分に自信がなさすぎて凛の恋心に気づかない“完全ネガティブ女子”のヒロイン・優羽を演じるのは、4月27日(金)に初主演映画『ママレード・ボーイ』の公開も控える桜井日奈子。さらに、凛や優羽と同じマンションで暮らす幼なじみの親友、暦に玉城ティナ、蛍太に磯村勇斗。凛とは正反対の“好きなら好きとハッキリ言う”ライバル・和真を健太郎が演じている。そして新たなキャストとして、和真の妹・実花役に、若干15歳にしてその実力が高く評価されている桜田ひよりが決定した。

この度解禁された特報映像では、優羽(桜井)に壁ドンで追いつめたりドSっぷりを炸裂させている凛(平野)が、親友の蛍太に優羽を好きすぎることを半泣きで相談したり、ベッドの上で悶絶したりと、ドSイケメンっぷりと天然キュートな部分のギャップが描かれており、胸キュンシーン満載の映像となっている。

あわせて解禁された新ビジュアルでは、凛・優羽・暦・蛍太の幼なじみチーム4人組とライバル・和真が制服姿で勢ぞろいしている。

【STORY】
仲良しいつメンと最強ライバル。どうなる!? 6人の恋と友情。
同じマンションに住む、凛(平野紫耀)と優羽(桜井日奈子)、暦(玉城ティナ)と蛍太(磯村勇斗)の幼なじみ4人組。誰もが振り返る美男美女の4人は、高校でも最強の幼なじみチームとして憧れの的。クールで華麗な見た目とは裏腹に、優羽のことが好きすぎていつも優羽にドSな態度で毒舌をふるい冷たくふるまってしまう凛。実は凛のことが好きな優羽も、そんな凛のせいで自分に自信が持てず、完全にネガティブ思考。お互い大好きすぎて「好き」って言えない……そんなこじらせたふたりを心配し見守る親友の暦と蛍太。そんな4人の前に、“好きなら好きとハッキリ言う”最強ライバル兄妹・和真(健太郎)と実花(桜田ひより)が現れる。ずっとこのまま変わらないと思っていた2人の恋と4人の友情は思わぬ方向へ動きはじめて……。

作品情報

『ういらぶ。』
11月全国ロードショー
キャスト:平野紫耀(King & Prince)、桜井日奈子、玉城ティナ、磯村勇斗、桜田ひより/健太郎
監督:佐藤祐市
原作:星森ゆきも『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし―』(小学館「Sho-Comi フラワーコミックス」)
脚本:高橋ナツコ 音楽:佐藤直紀
製作:『ういらぶ。』製作委員会 制作プロダクション:アスミック・エース、共同テレビジョン
配給:アスミック・エース

オフィシャルサイト
http://welove.asmik-ace.co.jp/

(C)2018『ういらぶ。』製作委員会
(C)星森ゆきも/小学館

『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし―』原作