菅田将暉&小松菜奈出演「niko and ...」 夏ビジュアルでアロハシャツ姿を披露!

菅田将暉&小松菜奈出演「niko and ...」 夏ビジュアルでアロハシャツ姿を披露!

ライフスタイル提案型ブランド「niko and …」 (ニコアンド)が、5月7日より、ブランドのアンバサダーを務める菅田将暉と小松菜奈が出演する夏ビジュアルを、Webサイトと全国の「niko and …」店頭で公開する。
 今年の夏、「niko and …」がトレンドとして提案するのは、リゾート感溢れる「アロハ」スタイル。色鮮やかで、一枚でリラックスした夏気分が味わえるアロハアイテム。「niko and …」では初心者でも取り入れやすいシンプルな色合いから、インパクトのあるものまでバリエーション豊かに展開していく。

またWebサイトでは菅田将暉・小松菜奈に、アロハシャツのスタイリングや思い出について聞いたインタビューを公開。この夏の「niko and …」に注目だ。

■撮影エピソード
今回の撮影は、夏らしい光の中、鮮やかな色や模様のカラーバックの前から裏まで、自由に動きながら、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影。スタイリストやヘアメイクと自由に話したり、実際にギターを弾いたりしながらの撮影だったため、菅田、小松のリラックスした素の表情を切り取ったビジュアルとなった。

■菅田将暉・小松菜奈 インタビュー
Q:普段アロハシャツは着ますか?
菅田:よく着ます。古着とかで、高校生のころから着ていました。ちょっとしたコレクターレベルに持っています。
小松:自分でも持っていますし、結構着ますね。今日着ているものも、さらっとした着心地で、とても気持ちいいです。肌に張り付かない感じが夏っぽくていいです。

Q:今日の撮影用スタイリングのポイントを教えてください。
小松:アロハ柄のオレンジを拾ってスカートも同色にしました。そのオレンジを目立たせたかったので、タンクトップは白を選びました。靴は白でもよかったんですけど、すこしひねって私自身も好きなシルバーのサンダルを選びました。

Q:なにかアロハシャツの思い出とかありますか?
菅田:昔、バリとか台湾へ行ったときに着ていた思い出があります。たしか、茶色のスラックスに雪駄を履いて、マンゴーかき氷とか夜市で食べて。すごい気持ち良かったのを覚えてます。アロハシャツを着ていると、気分が上がって、街にくり出したくなります。

 


キャンペーンページ
http://www.nikoand.jp/campaign/2018SS/0309/

インタビューコンテンツ
http://www.dot-st.com/cp/nikoand/alohashirts

「niko and …」(ニコアンド)オフィシャルブランドサイト
http://www.nikoand.jp/


Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC