ドラマ『ブラックペアン』で大注目! 水谷果穂、アニメ『若おかみは小学生!』主題歌「君のステージへ」をリリース

ドラマ『ブラックペアン』で大注目! 水谷果穂、アニメ『若おかみは小学生!』主題歌「君のステージへ」をリリース

TBS日曜劇場『ブラックペアン』(宮元亜由美役)や、日本テレビ系『Going! Sports&News』お天気キャスターなど、映画・ドラマを始めとして多方面で活躍中の女優/歌手・水谷果穂。そんな彼女の約1年ぶりとなる2ndシングル「君のステージへ」が、6月27日にリリースされることが決定した。

新曲「君のステージへ」は、アニメ『若おかみは小学生!』(テレビ東京系 日曜7時14分~)の主題歌として現在オンエア中。新人ながら異例のオリコンウィークリーチャート6位を記録したデビューシングル「青い涙」での儚さとはうってかわって、2ndシングル「君のステージへ」は、透明感溢れる歌声で、聴く人にそっと寄り添う応援ソングとなっている。

なお、今作は完全生産限定盤となり、DVDや36ページのフォトブック付きの豪華仕様。20歳のフレッシュな笑顔が印象的なジャケット写真となっている。

CD発売に先がけて、5月25日よりレコチョク・dヒッツにて独占先行配信も決定。要チェックだ。

水谷果穂 コメント
2ndシングル「君のステージへ」をリリースすることが決まりました! 私は、前向きな気持ちになりたいときに音楽の力を借りることが多いのですが、「君のステージへ」もそんな楽曲にしたいと思い、レコーディングをしました。 最初は背中を押せる応援歌になるように歌っていたのですが、友人や家族の頑張っている姿を思い浮かべているうちに、どこか見守っているような優しい気持ちになりました。 完成された曲を聴いて、歌いながら出てきた感情が大きく反映されていたのがとてもうれしかったです。 大切な人を想って歌った曲になりました。 自分へ、そして皆さんの大切な人へ歌ってあげるような曲となって、たくさんの人に「君のステージへ」が広がってほしいと願っています!

 


リリース情報

2017.06.27 ON SALE SINGLE「君のステージへ  」


水谷果穂 OFFICIAL WEBSITE
http://kaho-mizutani.com/


Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC