元SMAP・稲垣吾郎、草彅 剛、香取慎吾3人の座談会「僕たちの『新しい地図』を語ろう」期間限定で無料配信中

元SMAP・稲垣吾郎、草彅 剛、香取慎吾3人の座談会「僕たちの『新しい地図』を語ろう」期間限定で無料配信中

元SMAP・稲垣吾郎、草彅 剛、香取慎吾の座談会「僕たちの『新しい地図』を語ろう」(文春e-Books)が、電子書籍オリジナルコンテンツとして、本日5月10日(木)から6月9日(土)まで1カ月限定で無料配信されている。

本書は、2017年9月にジャニーズ事務所から独立し、共通の公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げた稲垣、草彅、香取が4月に公開された新作映画や再出発、3人の素顔についてホンネのトークを交わした貴重な座談会を収録。映画出演の裏話、新しい挑戦への意気込みなど、3人の意外な一面が伝わる内容となっている。

【本文より抜粋】
稲垣 僕が驚いたのは、けっこうシンプルなこと。例えば香取君がツイッターで朝方に呟いたりするじゃない。そうすると「こんな時間まで起きているんだ」と。これまで暗黙の了解で、お互いのプライベートにあまり干渉しないできたから、生活のリズムが見えて面白かった。

香取 SNSはリアクションが早いから、すごく繋がっている感じがするよね。

稲垣 つぶやきの内容を見て、「あ、こういうことを思っていたんだ」と発見でききたり、こうして一緒に取材を受けることで、考えていることが分かったり。

草彅 僕は二人が、大人だなぁとつくづく感じた。もちろんいままでもやっていたつもりだったけど、しっかりと考えて仕事をやっていかないといけないんだなとあらためて思った。

書籍情報

「元SMAP3人のホンネ座談会 僕たちの『新しい地図』を語ろう」(文春e-Books)
期間限定無料配信
配信期間:5月10日(木)~6月9日(土)

詳細はこちら
http://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692054000000000000D