二階堂ふみ主演“マジョリカ マジョルカ”SPムービーに、DAOKOが新曲を書き下ろし

二階堂ふみ主演“マジョリカ マジョルカ”SPムービーに、DAOKOが新曲を書き下ろし

本日、資生堂のセルフメイクアップブランド“マジョリカ マジョルカ”よりスペシャルムービー『かわいい肌の舞台裏』が公開された。

ブランドミューズである二階堂ふみが主演、楽曲は、DAOKOの未発表楽曲「種も仕掛けもある魔法」。今回の話を受けて特別に書き下ろされた楽曲は、「誰でもない私が、誰にもなれない私になる」そんな女の子が変身していく物語の世界観を表現したという。

二階堂演じる主人公の女の子と、DAOKOの奏でる歌の絶妙なコラボレーションで“マジョリカ マジョルカ”の世界を彩る。

二階堂が演じるのは、どこにでもいる普通の女の子。とある小劇場に舞台を観に来たところ、肌の美しい舞台上 のヒロインを見て、うっとりと恍惚な表情で憧れを抱く。鑑賞後、舞台袖の不思議な赤い扉に誘われるように吸 い込まれると、そこはまさに「かわいい肌の舞台裏」。

おそるおそる鏡台の前に座ると“マジョリカ マジョルカ”の魔法の力で、たちまちかわいい肌のヒロインに。万雷の拍手の聴こえる方を振り向くと、そこはさっきまで憧れの眼差しを向けていた舞台の上……。大勢の観客の前に立つかわいい肌の持ち主は、誰でもない“自分自身”なのだった。

「誰でもない私が、誰にもなれない私になる」、そんな女の子の物語をかわいさと美しさに溢れる二階堂ふみが魅力たっぷりに演じ、DAOKOの楽曲が彩りを加える。


リリース情報

2018年夏 配信予定 DAOKO DIGITAL SINGLE「終わらない世界で」


DAOKO OFFICIAL WEBSITE
http://daoko.jp


Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC