ミスiD2018グランプリに輝いた“ろるらり”、フレッシュな美ボディ披露!

ミスiD2018グランプリに輝いた“ろるらり”、フレッシュな美ボディ披露!

ミスiD2018グランプリ、美大在籍中でイラストレーターとしても活動している異色の経歴を持つふしぎな女のコ“ろるらり”が、5月28日発売「週刊プレイボーイ24号」に登場。

二度見したくなるような、なんだかくせになる彼女を「上京して観光地に遊びにきた女子大生」という設定で、高層ホテルの一室で撮り下ろしている。

「美大に進んだのは実家を離れて好きなことを仕事にしたかったから。ミスiDにエントリーしたのは自分を客観視したかったから。東京に来てよかったことは電車の本数とドンキが多くて便利なこと。目標は人の顔色をうかがわずにものをつくることです」と語る“ろるらり”。彼女自身の作品にもお目にかかれる日も近いだろう。 今後の活躍に注目だ!

アイキャッチ:ろるらり ©蓮井元彦/週刊プレイボーイ

週刊プレイボーイ24号

2018年5月28日月曜発売
定価:本体400円・デジタル版350円(各税込)
集英社

©栗山秀作/週刊プレイボーイ

ろるらり

1996年4月24日生まれ 岩手県出身
身長166㎝ B84 W63 H92
公式Twitter:https://mobile.twitter.com/rorurari
公式Instagram:https://www.instagram.com/roruraring