キー(SHINee)、役作りでタイピングを猛練習! ドラマ『番人!~もう一度、キミを守る~』DVD特典映像一部公開!

キー(SHINee)、役作りでタイピングを猛練習! ドラマ『番人!~もう一度、キミを守る~』DVD特典映像一部公開!

本日6月6日(水)にDVDがリリースされたドラマ『番人!~もう一度、キミを守る~』の「DVD-BOX1」に収録されている特典映像より、“メイキングPart1”が一部公開された。

本作はドラマ『輝くか、狂うか』や『TWO WEEKS』など多くのヒット作で知られるベテラン、ソン・ヒョンソクが演出を手がけた勧善懲悪サスペンスエンターテイメント。主人公たちの闘いがテンポよく描かれており、丁寧な演出で登場人物の心情が表現されている。脚本を手がけたのは本作で2016年上半期MBCドラマ脚本公募ミニシリーズ部門で奨励賞を受賞した期待の新人キム・スウン。新旧の才能が見事な化学反応を起こし、視聴率は回を重ねるごとに上昇している。

主演はボクサーとしても活躍していた女優イ・シヨン。体当たりの演技と、キレのあるアクションを披露している。また、表と裏の2つの顔を演じ分けた俳優キム・ヨングァンの硬軟自在の演技は存在感抜群。脇を固めるメンバーでは日本でも高い人気を誇る男性K-POPグループSHINeeのメンバーであるキー。凄腕のハッカーを演じている。

この度公開されたのは、本作の制作発表会と台本読みの映像。制作発表会でキーは、前作で演じたキャラクターと本作のギョンス役の違いをどう表わすかで役作りに悩んだことを明かしており、「ハッカーらしく見えるようにタイピングの練習をたくさんしました。それとスケボーの練習もしました。未経験だったので猛練習しました」と語っている。

リリース情報

『番人!~もう一度、キミを守る~』

【DVD-BOX1】好評発売中
【DVD-BOX2】7月4日(水)発売
各14,400円+税
※同時レンタル開始
発売元:コンテンツセブン/デジタルアドベンチャー
販売元:TC エンタテインメント

©2017 MBC

オフィシャルサイト
https://knda.tv/kntv/program/kn180518/