バブリーダンス・伊原六花、初水着写真集が異例の早さで重版決定「点数を付けるなら…100万点!」

バブリーダンス・伊原六花、初水着写真集が異例の早さで重版決定「点数を付けるなら…100万点!」

伊原六花の1st写真集『rikka』(6月1日発売)の重版が、注文多数により、発売からわずか5日で決定した。

“バブリーダンス”で注目を浴びた、大阪府立登美丘高等学校ダンス部の元キャプテン・伊原六花の1st写真集は、沖縄にて全編撮影。これまでに見せたことのない、のびのびとしたナチュラルな表情に加え、初の水着姿も披露しており、“バブリーダンス”のイメージを一新する彼女の魅力が詰まった一冊に、発売前から注目が集まっていた。

本人の19歳の誕生日である6月2日には、東京・福家書店新宿サブナード店にて写真集発売イベントを開催。単独での会見も初めて行い、初々しいインタビューながらもしっかり写真集の見どころをアピール。さらに、写真集にも掲載されているダンスのカットにちなんで、報道陣を前に軽く踊ってみせるサービス精神旺盛な面でも沸かせた。

そんな本人の全力PRも功を奏し、週明けの4日から注文が殺到。発売日から5日という驚異の早さで重版決定となった。

なお、伊原六花は6月17日に大阪でも本書の発売イベントを開催。ダンス部の仲間たちも、発売後すぐに写真集を買って絶賛してくれたとのことで、「“大阪のイベントにも行くよ”って言ってくれています」と待望の再会を待ち望んでいる様子。 “重版決定”という最高のニュースをもって、地元に凱旋する伊原六花の大阪イベントにも注目だ。

伊原六花 コメント
最初に話を聞いたときは「えっ、誰の写真集を出すの!?」って聞き返しちゃったくらい(笑)、自分のファースト写真集がこんなにも早く出させていただけることに驚きました。でも、素敵な機会を与えていただいたので、これから私が活動していくうえでもすごく大切な一冊になるなと実感しながら出来上がりを楽しみにしていました。今の私にしかできない表情だったり、そのままの素を撮っていただいた感じがするので、あとから何回見返しても大切な一冊になったなと思います。 点数を付けるなら……100万点です!

 


書籍情報

『伊原六花1st写真集「rikka」』
発売日:6月1日(金)※一部地域は、発売日が異ります
定価:本体2,778円+税
撮影:佐藤佑一
発売元:東京ニュース通信社

 


イベント情報

伊原六花1st写真集『rikka』発売記念イベント
06月/17(日)大阪・TSUTAYA EBISUBASHI 13:00~


『rikka』発売記念イベントの詳細はこちら
https://ameblo.jp/tsutaya-4900/entry-12378336947.html

TOKYONEWS magazine&mook
http://zasshi.tv/


Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC