SNSで“かわいすぎる”と話題のドール系女子 真島なおみ、「週刊ヤングジャンプ」のグラビアに登場。「私のはじめの一歩」

SNSで“かわいすぎる”と話題のドール系女子 真島なおみ、「週刊ヤングジャンプ」のグラビアに登場。「私のはじめの一歩」

本日6月7日(木)発売の「週刊ヤングジャンプ」に、ドール系女子として注目を集めている真島なおみが登場し、反響を呼んでいる。

真島は、自身のツイッターやインスタでグラビア写真を公開し注目を集めている。

ヤングジャンプ担当者は「SNSで“かわいすぎる”と話題の美少女・真島なおみちゃんの人生初グラビアです! かわいいのはもちろん、抜群スタイルも彼女の魅力。バスト・ウエスト・ヒップ・脚、どこをとってもグラビア向きで、そのうえ、なんだかエロい! 不思議な魅力を持ち合わせた“グラビア界の新星”。きっと彼女のポテンシャルはまだまだ高い……。これからの活躍に注目の美少女だと思います!」とコメント。

真島も、「いつも見ていた雑誌に自分が載ったなんて本当不思議な感覚でした! とっても嬉しいです!! 私はグラビアを見るのがもともとすごく好きで、これから沢山、色んな事にグラビアでも挑戦したいなぁ思っています! そんな私のはじめの一歩、よかったら見てください…♡」と感想を語ったいる。

すでに、ネット上では「可愛すぎる」など多数の感想があがっており同時に発売となった「デジタル限定 YJ PHOTO BOOK」 真島なおみ写真集「不思議な少女の秘密の花園」 集英社 や8月に発売される1stDVDにも注目が集まっている。

真島なおみtwitter
https://twitter.com/naomi_majima

真島なおみinstagram
https://www.instagram.com/zipper055