草彅 剛&香取慎吾が『JUNON』8月号に登場! “セクシー特集”では、田口 淳之介が“女性に色気”についてコメント

草彅 剛&香取慎吾が『JUNON』8月号に登場! “セクシー特集”では、田口 淳之介が“女性に色気”についてコメント

『JUNON』8月号(6月22日発売)に、毎年大好評のセクシー特集『美男子こそセクシーの天才▽』が掲載される。 ※▽はハートマーク。

特集のトップを飾るのは田口淳之介。「女性に色気を感じる瞬間は?」という質問に、田口淳之介は「色気ってささいなことだと思うんです。自分のタイプ的には、自立している人がいいなって思う。優しいなかに包容力があったり、そういう人に色気というか魅力を感じるかな。よく浴衣のうなじとか言うけど、それは全然わかんない(笑)。僕は目が透き通っているというか、目に輝きや強さがある人がいい。目標だったり何か強いものを持っている人にすごく惹かれるので。目が輝いている人は、きっと一生輝いているんだろうなって思います」と答えた。

また、特集内「スクールセクシー」企画では、制服やユニフォームに身を包んだ美男子たちが、学生生活の中の色気を表現。人気急上昇中の俳優・高野洸も制服姿で登場する。「学校で女の子にドキッとする瞬間は?」という質問には、「全校集会でみんなが体育座りをしているときにボーッとしていて、気になる子と不意に目が合っちゃったりするとドキドキします。そういうときって恥ずかしくて目を逸らすけど、30秒後にまた見ちゃうんですよね(笑)」と照れ笑いを見せた。

そのほか、梶裕貴、和田颯(Da-iCE)、黒羽麻璃央、若手お笑いコンビ・ミキの亜生ら、各分野の第一線で活躍する美男子が登場。なお、ミキ亜生は、官能のおしり丸出しグラビアに挑戦している。

また今号は、草なぎ剛、香取慎吾も登場。SingTuyoとして「KISS is my life.」をリリースしたふたりに、互いの声を聞いた感想を聞くと「草なぎ剛は、歌がうまくなった」という香取に、草なぎが「ありがとうございます。カムサハムニダ(笑)。今までもね、ふたりで歌ったことはあるんだけど、なんか心機一転というか、新しい楽曲に恵まれて、僕らふたりも爽やかな気持ちとともに、とても真っさらな声っていう感じがするよね。気持ちいい風っていうか」と答えた。 ※「草なぎ剛」の「なぎ」は、弓へんに前+刀が正式表記。

そしてJUNONは、創刊45周年! これを記念して、今号には別冊付録『あのころ JUNON』が付く。菅田将暉、宮野真守、中川大志、福士蒼汰、山崎賢人、 窪田正孝ら2010年〜2015年にJUNONに登場した、大物スター15組の懐かしいページを当時のまま復刻。お宝だらけの完全保存版だ。 ※「山崎賢人」の「崎」は、たつさきが正式表記。

また、今号では第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテ ストBEST103も掲載。綴じ込みの愛読者ハガキで投票もできる。今号もめくってもめくっても美男子が止まらない、JUNON8月号は必見だ。


『JUNON』編集部 Twitter
https://twitter.com/junon_jp

『JUNON』オフィシャルサイト
http://www.shufu.co.jp/magazine/junon/


Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC