映画『BLEACH』、MIYAVI・早乙女太一、悪霊・虚<ホロウ>のキャラクターPV映像が一挙解禁!

映画『BLEACH』、MIYAVI・早乙女太一、悪霊・虚<ホロウ>のキャラクターPV映像が一挙解禁!

7月20日(金)公開の福士蒼汰主演の映画『BLEACH』のキャラクターPV映像が一挙解禁となった。

本作は、霊が見えること以外は普通の高校生・黒崎一護(福士蒼汰)が、ある日、突然現れた死神・朽木ルキア(杉咲 花)から死神の力を与えられ、家族や仲間たちのために人間の魂を喰らう悪霊・虚<ホロウ>と戦い、想像を絶する運命に立ち向かうという物語。

今回解禁されたのは、黒崎一護に死神の力を受け渡した朽木ルキアの義兄・朽木白哉(MIYAVI)、白哉とともに一護を狙う死神・阿散井恋次(早乙女太一)、そして人間の魂を喰らう悪霊・虚<ホロウ>にフォーカスした3種のPV映像。

【一護たちを追う最強の死神:朽木白哉】


「死神にとって情というものは病に等しい」と語る、冷静沈着かつ厳格な性格で死神の中でも血筋・実力ともに抜きん出た存在であり、ルキアの兄でもある朽木白哉(くちきびゃくや)。死神の力を人間である一護に受け渡すという死神界の掟を破ったルキアを現世から連れ戻すために、一護たちの前に現れる。本映像では、「この男(一護)から力を取り戻し、殺せ」と、義妹であるルキアにさえ容赦なく一護を殺すよう命じる姿が収められている。どこまでも冷徹で残酷なほど強い白哉は、一護と剣を交えるが、圧倒的な強さで一護を追い込んでいく。

【一護の命を狙う危険な死神:阿散井恋次】 

朽木白哉とともに、一護たちの命を狙う死神・阿散井恋次(あばらいれんじ)。伸縮自在の刀を操る赤毛の死神で、人間である一護に死神の力を与えてしまったルキアを捕らえるために一護の前に現れる。純粋なほどに狂暴な恋次に、一護は対抗できるのか。一護を演じる福士とは、劇団☆新感線の舞台『髑髏城の七人Season月』で共演。本作で2回目の共演となる福士との殺陣のアクションシーンに期待がかかる。

【人間の魂を喰らう者たち:悪霊・虚<ホロウ>】
人を襲い魂を喰らう怪物化した悪霊・虚<ホロウ>。本映像では、禍々しい虚<ホロウ>が一護らに襲い掛かるシーンが収められており、本作で一護と虚<ホロウ>との激しい死闘が繰り広げられることが予想できる。映像最後には、一護に死神の力を渡したルキアが、一護に虚<ホロウ>の急所を教えるためにゆる~いイラストを交えて説明するシーンも! 

【STORY】
幽霊が見えること以外は普通の高校生、黒崎一護(福士蒼汰)。そんな彼の平和な日常は突然、壊れた。人の魂を喰らう巨大な悪霊・虚<ホロウ>が現れたのだ。自身と家族の命が狙われる中、死神と名乗る謎の女・朽木ルキア(杉咲花)が現れ、一護たち家族を守ろうと必死に虚と抗戦するが重傷を負ってしまう。絶望的な状況下で、ルキアは最後の手段として、本来は人間に分け与えてはいけない死神の力の一部を一護に渡すのだった…高校生兼死神代行となった一護の、虚との壮絶な戦いが始まる。

作品情報

『BLEACH』
7月20日(金)全国ロードショー


出演:福士蒼汰 杉咲 花 吉沢 亮/真野恵里菜 小柳 友/田辺誠一 早乙女太一 MIYAVI/長澤まさみ 江口洋介
監督:佐藤信介
原作:『BLEACH』久保帯人(集英社ジャンプ コミックス刊 )
製作:映画「BLEACH」製作委員会
制作プロダクション:シネバザール
配給:ワーナー・ブラザース映画
©久保帯人/集英社 ©2018映画「BLEACH」製作委員会

映画『BLEACH』オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/bleach-movie/

「BLEACH」原作(モノクロ版)

「BLEACH」原作(カラー版)