映画『BLEACH』新映像&福士蒼汰と黒崎一護の漫画原作のコラボビジュアルが解禁

映画『BLEACH』新映像&福士蒼汰と黒崎一護の漫画原作のコラボビジュアルが解禁

7月20日(金)公開の映画『BLEACH』で主演を務めた福士蒼汰と漫画原作のコラボビジュアルと、本作の新映像が解禁された。

本作は、霊が見えること以外は普通の高校生・黒崎一護が、ある日、突然現れた死神・朽木ルキアから死神の力を与えられ、家族や仲間たちのために人間の魂を喰らう悪霊・虚<ホロウ>と戦い、想像を絶する運命に立ち向かうという物語。主人公一護の前に突如現れ、死神の力を貸し与えた朽木ルキア(杉咲 花)は人間と死神という立場を超えて生まれた新たな絆を“護る”為に、死神という存在を知る謎のクラスメイト・石田雨竜(吉沢 亮)は気高き誇りを“護る”為に、一護を狙う危険な死神・阿散井恋次(早乙女太一)は己の信じた力を“護る”為に、一護たちを追う最強の死神・朽木白哉(MIYAVI)は堅い死神の掟を“護る”為に、それぞれの正義がぶつかり壮絶な闘いを繰り広げる。

今回解禁する新映像は、主人公・黒崎一護(福士)が「この闘いだけは、ぜってぇ負けらんねぇッッ!」と、強い意志で“斬魄刀(ざんぱくとう)”を振りかざすシーンから始まり、手に汗握る超高速バトルの数々が収められている。

さらに、原作の主人公・黒崎一護と、映画『BLEACH』の主演・福士蒼汰の一護の漫画原作コラボビジュアルも公開。『週刊少年ジャンプ』創刊50周年という記念すべき年に実写映画化したからこそ実現したコラボレーションとなっている。

【STORY】
幽霊が見えること以外は普通の高校生、黒崎一護(福士蒼汰)。そんな彼の平和な日常は突然、壊れた。人の魂を喰らう巨大な悪霊・虚<ホロウ>が現れたのだ。自身と家族の命が狙われる中、死神と名乗る謎の女・朽木ルキア(杉咲花)が現れ、一護たち家族を守ろうと必死に虚と抗戦するが重傷を負ってしまう。絶望的な状況下で、ルキアは最後の手段として、本来は人間に分け与えてはいけない死神の力の一部を一護に渡すのだった…高校生兼死神代行となった一護の、虚との壮絶な戦いが始まる。

作品情報

『BLEACH』
7月20日(金)全国ロードショー


出演:福士蒼汰 杉咲 花 吉沢 亮/真野恵里菜 小柳 友/田辺誠一 早乙女太一 MIYAVI/長澤まさみ 江口洋介
監督:佐藤信介
原作:『BLEACH』久保帯人(集英社ジャンプ コミックス刊 )
製作:映画「BLEACH」製作委員会
制作プロダクション:シネバザール
配給:ワーナー・ブラザース映画
©久保帯人/集英社 ©2018映画「BLEACH」製作委員会

映画『BLEACH』オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/bleach-movie/

「BLEACH」原作(モノクロ版)

「BLEACH」原作(カラー版)