アニメ『青春ブタ野郎』追加キャストに水瀬いのりが決定! 「真摯に向き合って演じていきたい」

アニメ『青春ブタ野郎』追加キャストに水瀬いのりが決定! 「真摯に向き合って演じていきたい」

10月より放送開始となるTVアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の追加キャストとして、牧之原翔子役に水瀬いのりが決定し、キャラクターボイス入りPVと、コメントが到着。あわせて新キャラクタービジュアルも公開された。

本作は、空と海が輝く町・藤沢を舞台に描かれる、切なくも瑞々しい思春期ファンタジー。アニメ『さくら荘のペットな彼女』でタッグを組んだ鴨志田 一と溝口ケージが手掛けており、個性的なキャラクターたちによる不思議な青春ドラマが大きな見どころとなっている。

【水瀬いのり(牧之原翔子役):コメント】
牧之原翔子を演じさせていただきます、水瀬いのりです。
翔子ちゃんは一言では中々表すことができないキャラクターだなと感じました。
彼女の中にある純粋で真っ直ぐな気持ちに私も真摯に向き合って演じていきたいなと思っています!
ぜひ放送をお楽しみにっ!

 

【STORY】
思春期症候群――。
多感で不安定な思春期だけに起こると噂される、不思議な現象。

たとえばそれは、梓川咲太の目の前に現れた野生のバニーガール。

彼女の正体は、高校の上級生にして活動休止中の女優、桜島麻衣先輩だった。
魅惑的な彼女の姿は、何故か周囲の人間の目には映らない。

謎の解決に乗り出した咲太は、麻衣と過ごす時間の中で、彼女の秘める想いを知って……。

次々と咲太の周囲に現れる、“思春期症候群”を抱えたヒロインたち。
空と海が輝く町で、心揺れる不思議な物語が始まる。

作品情報

TVアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』
10月より放送開始
原作:鴨志田 一(電撃文庫刊「青春ブタ野郎」シリーズ)
原作イラスト:溝口ケージ

【キャスト】
梓川咲太:石川界人
桜島麻衣:瀬戸麻沙美
古賀朋絵:東山奈央
双葉理央:種﨑敦美
豊浜のどか:内田真礼
梓川かえで:久保ユリカ
牧之原翔子:水瀬いのり

©2018 鴨志田 一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/青ブタ Project

オフィシャルサイト
http://ao-buta.com/

オフィシャルTwitter
@aobuta_anime

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』原作