倖田來未、『テレ東音楽祭2018』で「め組のひと」をパフォーマンス!「くうちゃんの“めっ”には誰も敵わない」

倖田來未、『テレ東音楽祭2018』で「め組のひと」をパフォーマンス!「くうちゃんの“めっ”には誰も敵わない」

倖田來未が、6月27日にテレビ東京でオンエアされた『テレ東音楽祭2018』に出演。彼女が番組オンエア後にSNSに投じた写真にファンのコメントが殺到、話題になっている。

この日、「愛のうた」「PARTY」そして今、巷で話題の「め組のひと」をメドレーで披露した彼女。オンエア後、ダンサーたちと一緒に写った写真をTwitterやInstagramに投稿すると、特にInstagramには、1,000件近いコメントが殺到!

「過去→現在。まさにDNAを感じる構成で最高でした」 「めっちゃ贅沢メドレーでかなりテンション(↑▽↑)」 「早くLIVEに行きたーい!」 「かわいくて最高すぎて興奮しすぎて寝れないです」

といったメドレー全般に渡った感想が届いた。

さらに、10代の若者に人気の動画ソーシャルアプリ「TikTok」で火が着き、先日、LINE MUSICでもデイリー1位を獲得した話題曲「め組のひと」に関してのコメントも数多く寄せられ、

「TIK TOKで『め組のひと』流行ってるから、歌ってほしいと思ってた!」 「くうちゃんの“めっ”には誰も敵わない」 「最初はバラードからのウェイウェイ系で『PARTY』と『め組のひと』一緒に踊ったよ〜〜!」 「久しぶりに『め組のひと』がテレビで観られてうれしかった」

という喜びのコメントはもちろん、

「4歳の娘ちゃんも踊りながら観てましたー」 「子供が、テレビの前で親と一緒に『め組のひと』踊って大盛り上がり」 「娘も大好きな『め組のひと』。一緒にテレビの前で“めっ”ってやりました」 「『め組のひと』小学生の子供も大好きでノリノリで踊ってました」

と、テレビの前で子供と一緒に視聴&踊ったという世代からのコメントも、多数寄せられている。

現在、全国22都市34会場で展開する全国ツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2018「DNA」』を行っている倖田來未。「TikTok」の「め組のひと」で、ファン層がさらに拡大し、まさに大人から子供まで幅広い世代に支持されるようになった彼女。7月7日には、12時から11時間にわたってオンエアされる日本テレビ『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』に出演予定。そこではどんな曲をどんな演出で見せるのか、期待が高まる。


『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』番組サイト
http://www.ntv.co.jp/musicday/

KODA KUMI『DNA』スペシャルサイト
http://rhythmzone.net/koda/dna/

倖田來未 オフィシャルサイト
http://rhythmzone.net/koda/

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC