松本穂香、綾瀬はるか、土屋太鳳が『東京フレンドパーク』3時間SPに向けて意気込みコメント! 「私自身はすごく運動音痴」(松本)

松本穂香、綾瀬はるか、土屋太鳳が『東京フレンドパーク』3時間SPに向けて意気込みコメント! 「私自身はすごく運動音痴」(松本)

本日19時より、TBSにて『関口宏の東京フレンドパーク2018 7月 ドラマ大集合SP!!』が3時間スペシャルで放送される。

そして今回、来園する7月スタートの日曜劇場、火曜ドラマ、金曜ドラマの各チームリーダーより、気合たっぷりの意気込みコメントが到着。

ドラマの撮影を通して培ったそれぞれのチー ムワークを武器に、豪華キャストが勢ぞろいでアトラクションに挑戦! はたして、豪華賞品をかけたダーツに挑戦できるのはどのチームなのか!? お見逃しなく!

(C)TBS

■日曜劇場『この世界の片隅に』チーム・松本穂香 コメント
すごく個性的で魅力的なキャストが揃っているドラマなので、このメンバーで挑戦する『東京フレンドパーク』も、楽しんで観ていただけたらと思います。ドラマで私が演じる主人公を支える夫役の松坂(桃李)さんが一緒なので、ドラマ同様に男らしくアトラクションをクリアしてくれるはずと期待しています! 私自身はすごく運動音痴なのですが、今回は気にせず、強い気持ちで精いっぱい頑張りたいと思います。日曜劇場チーム、大活躍します!

■火曜ドラマ『義母と娘のブルース』チーム・綾瀬はるか コメント
火曜ドラマチームは、4人それぞれが個性豊かでバランスがいいチームだと思います。個人的には、 「ウォールクラッシュ」で挑戦してみたい目標があるので楽しみにしています。チーム4人で一緒に挑戦できる「ネヴァーワイプアウト」では、経験値の豊富な(佐藤)健さんがリーダーなので、 健さんの指示に忠実に従って、勝ちたいと思います! 今回のドラマで、私はエリートな役柄を演じているので、自分の感覚も信じながら頑張ります。

■金曜ドラマ『チア☆ダン』チーム・土屋太鳳 コメント
今回、男性メンバーがいないのですが、抜群の チームワークと何があっても笑顔で応援するチアスピリットを大切に、気合いと元気で頑張ります。 楽しみにしているのは「ハイパーホッケー」です。 私は集中すると周りが見えなくなることがあるのですが、チームメンバーが冷静な方々なので、皆さんを頼りながら少しでも力になれたらと思っています。テレビの前の皆さんに素敵な時間を過ごしていただけるように、元気を届けます!

 


番組情報

TBS『関口宏の東京フレンドパーク2018 7月ドラマ大集合SP!!』
07/02(月)19:00〜22:00


番組サイト
http://www.tbs.co.jp/tfp/


Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC