安室奈美恵、今後の人生について「私はこれからの40代もその先も、さらに楽しめそう」

安室奈美恵、今後の人生について「私はこれからの40代もその先も、さらに楽しめそう」

安室奈美恵が表紙を飾る『andGIRL 8月号』が、本日7月12日に発売された。

特集は、『いままでも、これからも!「いつも心に安室奈美恵」』。いつだって、そのときを全力で美しく生きている、安室奈美恵の姿に何度も惹かれ、憧れた。音楽もファッションも生き方もカッコよくて、最高にチャーミングで、永遠にワン&オンリーな存在。私たちの心に生き続ける“安室ちゃん”をクローズアップ。

アラサー読者へのメッセージも。

「今、30代の方々には、仕事も恋愛も旅も、いろんな経験することをためらわずに楽しんでほしいです。経験は早いほうがいいって言うけど、私も人一倍、怖がりで慎重な性格だから、20代はまったく動けなかったんですよ。海外旅行なんてもってのほか!(笑)でも、30代になってから、少し余裕ができて。勇気を出して1歩踏み出したら、すごく楽しかったし、視野も世界も広がりました。だからね、今からでも遅くないですよ。30代は経験も体力もあって、最高に楽しめる時です。でもね、私はこれからの40代もその先も、さらに楽しめそうな気がしています。年齢を重ねるほどに気楽に楽しくなっているから、これからも1日1日、大切に重ねたいです」

『andGIRL 8月号』をお見逃しなく!

【その他の掲載記事】
■「絶対、幸運を逃がしたくない♪」2018下半期アンフィンの12星座占い
■「〇〇するだけ!」の夏
■教えて!「すっぴんがキレイな人の夏のスキンケア」
■山下智久 インタビュー
■andBOY  竹内涼真


書籍情報

『andGIRL 8月号』
表紙:安室奈美恵)
発売日:07/12(木)
価格:定価690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ


『andGIRL』オフィシャルサイト
https://www.andgirl.jp/

安室奈美恵 オフィシャルサイト
http://namieamuro.jp/


Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC