安室奈美恵、人生のターニングポイントは“30歳前後”「30代の音楽活動は充実していた」

安室奈美恵、人生のターニングポイントは“30歳前後”「30代の音楽活動は充実していた」

安室奈美恵が表紙を飾る『andGIRL 8月号』が好評発売中だ。

女性の人生は、いつも“選択と決断”の連続。それは、25周年を機に新しい一歩を踏み出すスーパースター、安室奈美恵も例外ではない。いつも“今”がいちばん輝いている彼女。「これまでの人生のターニングポイントは?」の問いには意外にも「30歳前後かな」という答えが。

「30代の音楽活動は充実していましたね。周囲に自分の意思を素直に話せるようになったし。いろんな音楽に挑戦しながらも、自分では詞や曲を作らないと決めたのもこの頃。何度かチャレンジしたけど、それほど向いてないなと(笑)。自分の頭にある理想の音楽やライブを表現するには、私が書くより、信頼するプロに意思を伝えて任せた方がいいかなと。そもそも、私は自分が全部を完璧にやれるとは思わないんです。時間は有限だから、苦手なことを無理にやるより、私がやるべきパートをさらに磨いた方がいいかなって」

世間でブームを巻き起こした20歳のときよりも、自分の意志で選択、潔く決断できるようになったアラサーこそが安室奈美恵の転機だった。仕事はより楽しくなり、日々は輝きだし、運命は大きく変化しはじめたという。

アラサーガールが選んだ大好きな曲 BEST3 とともに、「どんな30代を過ごしてきたのか?」をインタビューした記事は、アラサーガール以外の人も要チェックだ。

【その他の掲載記事】
◇「〇〇するだけ!」の夏
◇当たるって大評判!アンフィンの下半期占い
◇山下智久 インタビュー
◇andBOY 竹内涼真


雑誌情報

『andGIRL 8月号』
表紙:安室奈美恵
発売日:27月12日(木)
価格:定価690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ


リリース情報

2017.11.08 ON SALE ALBUM『Finally』

09.29 ON SALE Blu-ray&DVD『namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜』


安室奈美恵 オフィシャルサイト
http://namieamuro.jp/

andGIRLオフィシャルサイト
https://www.andgirl.jp/


Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC