竹内涼真の朝、北村匠海の昼、吉沢 亮の夜。豪華すぎるイケメン祭り! 『ViVi 9月号』発売

竹内涼真の朝、北村匠海の昼、吉沢 亮の夜。豪華すぎるイケメン祭り! 『ViVi 9月号』発売

竹内涼真、北村匠海、吉沢 亮の3人が登場している『ViVi 9月号』が7月23日(月)に発売される。3人は、「スーパーイケメンと過ごす朝、昼、夜。」というテーマで全12ページにわたり特集が組まれている。

朝がテーマの竹内は、朝のベッドでの寝起き姿やオレンジジュースやトーストをほおばる姿などが掲載されており、朝が似合うイケメンの素顔が収録されている。

また、昼がテーマの北村は、愛用しているニコンのフィルムカメラを持ち歩いて、阿佐ヶ谷の商店街やラーメン店、古本屋さんなどを散歩。ラーメンが大好きとのことで、撮影で入ったラーメン店では食べっぷりの良さも見せたという。最近読んだ本、観た映画、カメラなど、北村の“好きなもの”についてたっぷり特集されている。

そして、夜がテーマの吉沢は、誰もいない夜の映画館での近距離ショットが掲載されている。吉沢はもっぱら“夜更かし派”とのことで、次の日が休みの日は気がついたら5時頃まで起きてしまっているとのこと。漫画を読む、海で花火、温泉に行くなど、夜行性の吉沢が“夜にしたいこと”も語っている。

ほかにも本誌では、話題の2.5次元舞台『おそ松さん』から、F6(エフシックス)を演じるキャストの井澤勇貴、和田雅成、小野健斗、安里勇哉、和合真一 、中山優貴が初登場。それぞれ本来の素顔を見せており、6ページにもわたる撮り下ろし企画では、F6の人となりや普段の舞台劇中設定から離れた6人の素の関係性にまで迫っている。またほかでは見たことのない6人の「ぶっちゃけ恋愛トーク」も満載なのでぜひチェックしてみよう。

書籍情報

『ViVi 2018年9月号』
発売日:7月23日(月)※首都圏基準

価格:670円(税込)
発行元:講談社

ViViオフィシャルサイト「NET ViVi」
http://vivi.tv/