安西慎太郎、約4年ぶりの写真集『時 間』が9月に発売決定!「心から良かったと思える作品」

安西慎太郎、約4年ぶりの写真集『時 間』が9月に発売決定!「心から良かったと思える作品」

『男水!』『四月は君の嘘』『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』『ゆく年く・る年冬の陣 師走明治座時代劇祭』『野球 飛行機雲のホームラン~Homerun of Contrail』など舞台を中心に活躍する安西慎太郎のセカンド写真集『時 間』が9月1日(土)に発売されることが明らかとなった。

約4年ぶりとなる写真集は、いつも何かの役を演じているからこそ、「安西慎太郎」の素の部分にフィーチャー。幼少の時の思い出深い場所、馴染みの場所などで見せるありのままの表情はまさに等身大。自然の中で魅せた逞しく男らしい姿からは、現在進行形の安西の心情が伝わり、写真集全体から24歳の「今を」感じることができる。


また、写真集の発売イベントを9月1日(土)にブックファースト新宿店で、9月9日(日)に紀伊國屋書店 グランフロント大阪店で開催することも決定。詳細は各書店のオフィシャルサイトで確認しよう!

【安西慎太郎コメント】
今の安西慎太郎を切り取っていただきました。この写真集を製作している中で、変わるもの、変わらないものに自分自身気付けました。それぞれのプロの力によって生まれた作品でもあり、心から良かったと思える作品ですので、ぜひ、見ていただきたいです。

書籍情報

安西慎太郎写真集 『時 間』
9月1日(土)発売


撮影:舞山秀一
判型:B5判/ソフトカバー
オールカラー112P
定価:2,778円+税