“くまのプーさん”が初の実写映画化!『プーと大人になった僕』日本版予告映像が解禁

“くまのプーさん”が初の実写映画化!『プーと大人になった僕』日本版予告映像が解禁

9月14日(金)から全国ロードショーされる『プーと大人になった僕』の日本版予告映像が解禁された。

本作は、ディズニーの国民的人気キャラクター「くまのプーさん」を実写映画化したもの。2011年に公開されたアニメーションの劇場公開映画『くまのプーさん』で、プーさんと大親友の少年クリストファー・ロビンが「僕のことを忘れないって約束して」と約束を交わした別れの後、大人になりロンドンで暮らすクリストファー・ロビンと100エーカーの森を飛び出したプーさんの奇跡の再会からはじまる感動の物語。

解禁された日本版予告映像では、二人の奇跡の再会からはじまる感動の物語を予感させるものとなっているほか、忘れものに気づいた仲間たちのはっとする表情や、プーと森の仲間たちがロンドンの街で大奮闘する姿も描かれる。さらに、クリストファー・ロビンとプーのいつまでも変わらない友情を感じるあたたかい映像に仕上がっている。さらに、少年クリストファー・ロビンとプーが“100エーカーの森”で一緒に過ごした少年時代からはじまる映像には、ふたりが「棒投げ橋」を覗き込む挿絵で有名なシーンも映されている。

【STORY】
クリストファー・ロビンは、大人になり愛する妻と娘とロンドンで暮らし、忙しい毎日をおくっていた。 ある日、仕事のことで頭を悩ませていたクリストファー・ロビンの前に現れたのは、かつての大親友のプーだった!  大人になったクリストファー・ロビンとプーさんの奇跡の再会と、そこからはじまる新たな感動の物語。

作品情報

『プーと大人になった僕』
9月14日(金)全国ロードショー
原題:『Christopher Robin』 
監督:マーク・フォスター(『チョコレート』『ネバーランド』)
出演:ユアン・マクレガー、ヘイリー・アトウェル 他
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
全米公開:8月3日(金)
©2018 Disney Enterprises, Inc.

『プーと大人になった僕』特製ポストカード3枚セット付ムビチケカード
価格:一般券1,400円(税込)
※前売り特典は無くなり次第終了
※ムビチケカード1枚につき、特典が1つ付き

オフィシャルサイトdisney.jp/Pooh-Boku