キスマイ・玉森裕太、約20回の着替えで挑んだ新CMオンエア! 「さすが似合う!」

キスマイ・玉森裕太、約20回の着替えで挑んだ新CMオンエア! 「さすが似合う!」

Kis-My-Ft2の玉森裕太が出演するプレミアム柔軟剤ブランド「ラボン ルランジェ」の新商品『シャレボン』の新CM「オシャレしてる?洗ってる?」篇 が8月1日(水)から、全国で順次OAされる。

本CMでは、玉森が部屋で月曜日から日曜日のファッションコーディネートを楽しみながら「シャレボンでオシャレをもっと楽しもう」というメッセージを表現。ストップモーションで撮影したものを動画でつないでおり、まるでファッション誌を見ているかのような、スタイリッシュな仕上がりになっている。

撮影はグラフィックからスタート。少しエッジのきいたロカビリー風の衣装で登場した玉森に、スタッフからは「おぉ〜さすが似合う!」という声が飛び交っていた。ムービーの撮影では、衣装のパターンが多いため、着替えては撮る、着替えては撮るの繰り返しで約20回の着替えとなったが、玉森はいろいろなオシャレな洋服を着ることを楽しんで撮影していた。


「シャレボン」オフィシャルサイト
http://www.lavons.jp/syarevons/

Kis-My-Ft2 オフィシャルサイト
https://avex.jp/kismyft2/