安室奈美恵、引退前最後のファッション・キャンペーン「Namie Amuro x H&M」第二弾が決定! 中国、韓国も巻き込みアジア約600店舗に拡大

安室奈美恵、引退前最後のファッション・キャンペーン「Namie Amuro x H&M」第二弾が決定! 中国、韓国も巻き込みアジア約600店舗に拡大

安室奈美恵の引退前最後となるファッション・キャンペーン「Namie Amuro x H&M」第二弾が8月21日(火)より発売されることが決定した。

第二弾となる今回は、H&Mから彼女に感謝の気持ちを届けたいという想いから企画。前回のキャンペーンは日本に留まらずアジア各国で大きな反響を呼んだため、今回は日本、香港、マカオ、台湾に加えて、新たに中国と韓国にも拡大することが決定した。日本発のローカル・キャンペーンとしては史上最大規模の合計6市場約600店舗という壮大なスケールで展開する。

「Namie Amuro x H&M」は、誰もがリアルに楽しめるモードでグラマーな秋のファッションを提案。ベージュやモノトーンを基調として、プライベートからオフィスシーンまで、幅広い場面で使えるアイテムが揃い、価格帯は599円~7,499円で、トップス599円~5,999円、コート7,499円、ボトムス2,499円~3,999円など多様なアイテムを楽しめる。

なお、今後、発表されるキャンペーン画像、ポートレート写真も公開される予定だ。

キャンペーン情報

「NamieAmuro× H&M」 
販売店舗:日本全国のH&M(82店舗*H&M戎橋メンズ店、H&M The Outlet広島店を除く)とH&M公式オンラインストア(hm.com)
海外では中国(456店舗)、韓国(28店舗)、香港(17店舗)、マカオ(2店舗)、台湾(12店舗)で展開
キャンペーン・ハッシュタグ:#安室奈美恵xHM
※安室奈美恵着用商品は、1人各アイテム1点まで購入可。(サイズ違いは不可、色違いは何点でも購入可)
本コレクションのデザインに安室奈美恵さんは関わっておりません。