『バケモノの子』がHuluで独占配信! 『未来のミライ』公開を記念したプレゼントキャンペーンも

『バケモノの子』がHuluで独占配信! 『未来のミライ』公開を記念したプレゼントキャンペーンも

スタジオ地図が贈る、細田 守監督の最新作『未来のミライ』が、現在大ヒット上映中! これを記念して、Huluでは本日8月3日(金)より、『バケモノの子』を月額定額制サービスで独占配信することが決定した。

『未来のミライ』は、第71回カンヌ国際映画祭開催期間中の「監督週間」にアニメーション作品として唯一選出、上映された作品。さらに、アヌシー国際アニメーション映画祭2018長編部門コンペティションにも選出されるなど、日本国内はもちろん世界中でも大きな注目を集めている。

Huluでは、『バケモノの子』ほかにも不朽の名作『時をかける少女』や、『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』が期間限定で配信中! これまでの細田 守監督の世界を存分に堪能できるチャンスとなっている。現在上映中の『未来のミライ』を観た人も、まだ観ていない人も、細田 守監督の爽やかな過去作品を観て夏の猛暑を吹き飛ばそう。

なお、Huluでは特別映像集も配信。フランスで開催されたカンヌ国際映画祭に、細田 守監督と主人公“くんちゃん”を演じた上白石萌歌が登壇した時の模様や、上映会後の独占インタビュー、全国公開に先駆けて大阪での行われた、親子試写会に細田守監督、上白石萌歌、黒木 華、星野 源が登壇した模様なども絶賛配信中だ。そのほか、『未来のミライ』公開を記念してプレゼントキャンペーンも実施されている。

『未来のミライ』公開記念プレゼントキャンペーン
https://www.happyon.jp/static/hosoda/

配信情報

細田守監督 最新作『未来のミライ』公開記念!
『バケモノの子』Hulu独占配信決定&過去3作品期間限定配信中!

配信期間:8月3日(金)~9月30日(日)
※『バケモノの子』は月額定額制にて独占配信。

『バケモノの子』は、バケモノと少年の奇妙な師弟関係を軸に、バケモノたちの棲む異世界での修行と冒険、リアルな渋谷を舞台にした壮大なアクション、そして親子の絆やヒロインとの淡い恋愛などを描いた作品。子どもから大人まで、あらゆる世代が共感できる、エンターテインメントの全ての要素が詰まった“新冒険活劇”となっている。

また、細田守監督の過去3作品もHuluにて配信中!
・『時をかける少女』
・『サマーウォーズ』
・『おおかみこどもの雨と雪』

作品情報

映画『未来のミライ』
全国大ヒット上映中

【STORY】
小さな庭から時をこえる旅へ―それは過去から未来へつながる、家族と命の物語。
とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。ある日、甘えん坊のくんちゃん(4歳)に生まれたばかりの妹がやってきます。両親の愛情を奪われ、初めての経験の連続に戸惑うばかり。そんな時、くんちゃんがその庭で自分のことを“お兄ちゃん”と呼ぶ、“未来からやってきた妹”、ミライちゃんと出会います。
ミライちゃんに導かれ、時をこえた家族の物語へと旅立つくんちゃん。それは小さなお兄ちゃんの大きな冒険の始まりでした。
待ち受ける見たことない世界。そして、初めて知る様々な「家族の愛」の形。
様々な時間を経て、ささやかな成長を遂げていく、くんちゃん。
果たして、くんちゃんが最後にたどり着いた場所とは? ミライちゃんがやってきた本当の理由とは――

キャスト:上白石萌歌、黒木 華、星野 源、麻生久美子、吉原光夫、宮崎美子、役所広司、福山雅治
音楽:高木正勝
オープニングテーマ・エンディングテーマ:山下達郎
作画監督:青山浩行、秦 綾子
美術監督:大森 崇、髙松洋平
プロデューサー:齋藤優一郎
企画・制作/スタジオ地図

©2018 スタジオ地図

映画『未来のミライ』オフィシャルサイト
http://mirai-no-mirai.jp/