今まで見たことのないメンバーの表情が満載! たこやきレインボー、1st写真集『Rainbow journey』発売決定

今まで見たことのないメンバーの表情が満載! たこやきレインボー、1st写真集『Rainbow journey』発売決定

関西出身の5人組アイドルグループ、たこやきレインボーの1st写真集『Rainbow journey』(東京ニュース通信社)が8月24日に発売される。

今回の写真集のためにメンバーは、梅雨が明けて夏本番を迎えた沖縄へ。

夕暮れのリゾートホテルのプールではしゃいだり、カラフルな衣装をまとってアメリカンハウスでハンバーガーを頬張ったり、大人っぽさを感じさせる白のワンピースで夕暮れの海に佇んだりと、様々なシチュエーションで、今までに見たことのないメンバーの表情が写し出されている。さらに、撮影の裏側に迫ったオフショットも満載。たこ虹メンバーが、ひと足早く過ごした“夏休み”の様子が楽しめる。

また、8月25日に東京、9月1日に大阪で写真集の発売記念イベントが開催されることが決定。詳細は、TOKYO NEWS magazine&mookにて追って発表される。

<たこやきレインボー メンバーコメント>
■清井咲希
ロケが始まってから終わるまでずっとワクワクしていて、たこ虹の夏の最高の思い出がまたひとつ増えました。みんなでプールへ行ったことがなかったんですけど、今回の撮影でみんなで行けたのも思い出です。

■堀くるみ
普段の私たちが見せることのない表情や衣装、シチュエーションが満載で、新鮮な1冊になっていると思います。私の一押しは、ルームウェアのカット! みんなとにかくかわいくて、お人形さんみたいです(笑)。

■根岸可蓮
海へ行ったときに砂浜にヤドカリがたくさんいて、手のひらに乗せたら、ちょこちょこ歩いている様子がすごくかわいかった! 初めて見つけたので、うれしかったです。

■春名真依
夕景の海や、自然と動物がいっぱいの施設で撮影した白のワンピースがオススメです。 ロケ中のご飯で食べた沖縄料理も最高で、楽しかったです!

■彩木咲良
全ページ、オススメですけど、沖縄のきれいな景色にも注目してください。そのなかでメンバーが素で楽しんでいる姿が伝わると思うので、そこも見どころだと思います!

 

書籍情報

『たこやきレインボー1st写真集「Rainbow journey」 』
発売日:8月24日(金)
※一部地域は、発売日が異なります
定価:本体2,778円+税
撮影:西村康
発行:株式会社東京ニュース通信社


TOKYO NEWS magazine&mook
http://zasshi.tv/

たこやきレインボー OFFICIAL WEBSITE
http://www.tacoyaki-rainbow.jp/

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC