安室奈美恵×H&M、全キャンペーンビジュアル公開! 「ステージ上とはまた違った魅力」

安室奈美恵×H&M、全キャンペーンビジュアル公開! 「ステージ上とはまた違った魅力」

安室奈美恵がアンバサダーを務める『Namie Amuro×H&M』のキャンペーン第2弾が、8月21日にスタートする。

H&Mは、今年4月、『Namie Amuro×H&M』を発売。H&Mから安室奈美恵に宛てた手紙を新聞広告で掲載し、手紙に記された安室奈美恵への想いが、SNSやメディアを通じて大きく話題になった。

そして、引退を目前に控えた安室奈美恵にH&Mから感謝の気持ちを届けたいという想いによって、このたび第2弾が決定。安室奈美恵の引退前最後のファッションキャンペーンとなる。キャンペーン開始に先がけて、本日8月7日よりすべてのキャンペーンビジュアルとポートレートを公開するとともに、屋外大型看板の掲出をスタートする。

第2弾では、日本、香港、マカオ、台湾に加えて、あらたに中国と韓国にも拡大。合計6市場、約600店舗のスケールで、安室奈美恵のファイナルステージに向けて、エールを送り届けるキャンペーンとなる。

■秋の新コレクショ
あらたに発売される『Namie Amuro×H&M』は、誰でもリアルに挑戦できる、モードでグラマーな秋のファッションを提案。 ベージュやモノトーンを基調とした色使いで、様々なシーンで活躍すること間違いなしのアイテムが揃っている。

テーラードスーツのセットアップは、パッドショルダーとストライプが特徴で、クールなスタイリングにエレガントさをプラス。ベージュのニットにデニムを合わせたベーシックなコーディネートは、同色のベルトをプラスすることでウエストラインが際立ち、一気にフェミニンさがアップする。また、シンプルなデニムとTシャツの組み合わせは、秋の定番とも言えるトレンチコートを羽織るだけで、ドラマチックさが漂うルックへと変身する。

■全キャンペーンビジュアル(カラー)とポートレート(モノクロ)を公開
キャンペーンの発売に先がけ、本日よりすべての着用ビジュアル、ならびにすべてのポートレートを公開。本キャンペーンのクリエイティブディレクターからのコメントも到着した。

クリエイティブディレクター コメント
夏が終わり、秋に向けて落ち着き変化し始める、街、人。それにともないファッションも変化していく。 そんなこの季節の素敵な空気感を『Namie Amuro×H&M』ならではの表現にしたいと考えました。 夏の爽やかさとは変わって、落ち着いたシックな世界の中で、前回同様、ステージ上とはまた違った安室さんの魅力を、少しでも引き出せたらという想いで制作しました。

リリース情報

2017.11.08 ON SALE 安室奈美恵 ALBUM『Finally』

02.11 ON SALE 安室奈美恵 DIGITAL SINGLE「Hope」


H&M オフィシャルサイト
http://www2.hm.com/ja_jp/

安室奈美恵 オフィシャルサイト
http://namieamuro.jp/


Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC