ヒャダイン、岡崎体育らとのオフショット写真を公開! EXILE/三代目JSB・小林直己は「今まで会った人類でいちばん…」

ヒャダイン、岡崎体育らとのオフショット写真を公開! EXILE/三代目JSB・小林直己は「今まで会った人類でいちばん…」

歌手で音楽プロデューサーのヒャダインが、8月5日、アメーバオフィシャルブログを更新。岡崎体育らとのオフショット写真を公開した。

ヒャダインは、8月1日に更新したブログで、

「八月暑くてむかつくので、毎日ブログを書くことにしました!」

と宣言。その宣言どおりに「八月一日日記」など、日付をタイトルにしたブログを毎日更新している。

5日は、

「今日はNHK FMで、『今日は合唱三昧』(※)にゲストで出てきました」

と報告し、

「仲の良い岡崎体育がMCなので、すごく気楽にやれました!」

と、シンガーソングライターの岡崎体育らとのオフショット写真を公開した。
※編集部注:正式タイトルは『今日は一日“岡崎体育と合唱”三昧 ~Nコン85回記念だよ~』

ヒャダインは、ラジオ出演について、

「約6時間の生放送でしたが、あっというまでした。 小林直己さんとも初対面でしたが、とても気さくで野心的でかっこよかったです。 今まで会った人類でいちばん首が太かった」

と、中学・高校時代に合唱に取り組んでいたという小林直己(EXILE/三代目J Soul Brothers)について、印象を綴った。

また、

「今日も今日とて朝6時早起きして、トマトを干してたんですが、こんな感じ」

と、網の上に並べて干されたプチトマトの写真を公開。

「頭が冴えてたので、曲を仕上げてジムに行くという、エクストリーム出社をかましました」

と明かした。

さらに

「ほんと最近、夏にムカついてて、夏バテしたら負けだと思うので、意識的に齷齪してます。齷齪。あくせく。この部首初めて見たわ」

「さて明日、月曜日ですね。皆さんも学校に仕事に憂鬱ですよね。自分も明日はばっこり仕事です。頑張りましょうねー」とエールを送ってブログを締めくくった。

これに対してファンからは、

「トマト、だいぶシワシワになってきましたね」 「曲を仕上げてジムってすごすぎます。」 「暑くても、ヒャダインさんがブログを書いてくれる。明日からまた頑張ります!」 「ひゃださん見習わなきゃ~ですね」

などの声が寄せられている。


ヒャダインオフィシャルブログ「ヒャダインのチョベリグエブリデイ」 Powered by Ameba:記事タイトル「八月五日日記」
https://ameblo.jp/hyadain/entry-12395839408.html


 

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC