大久保佳代子×北村匠海、SPムービー「GUERLAIN MAKE THE DRAMA」公開!「大久保佳代子史上、最高の出来に」

大久保佳代子×北村匠海、SPムービー「GUERLAIN MAKE THE DRAMA」公開!「大久保佳代子史上、最高の出来に」

大久保佳代子と北村匠海が出演しているNYLON JAPAN×GUERLAINのスペシャルムービー「GUERLAIN MAKE THE DRAMA」が公開された。

22色のルージュとダブルミラーでジュエリーのような14種類のケースで、ファッションのように私スタイルが完成する自分だけのリップスティック「ルージュ ジェ」。そのカスタマイズ性とファッション性によって、「いつでも、どこでも、どんな気分のときでさえも」自分に寄り添い煌めきを与えてくれるアイテムであることを、女性に親しまれ人気のある大久保が3つのシーンで表現している。

また、そんな大久保に目を奪われる青年役として、人気俳優・アーティスト北村が登場。このムービーでしか見られないドラマティックな二人をぜひチェックしてみよう。

【大久保佳代子、北村匠海:インタビュー】
――今回の撮影の感想をお聞かせください。

大久保 一流のプロの皆さんの手で、大久保佳代子史上、最高の出来に仕上がりました。さらに北村君に見つめられることで調子に乗りまくりの楽しい撮影に。「美しい」って素晴らしいです。

北村 素敵なホテルで朝から気持ちよく撮影させていただきました! ゲランのとてもいい香りに包まれながら、大久保さんにリードしていただき、楽しく撮影を終えることができました。

――撮影に使用したルージュ ジェについて感想をお聞かせください。

大久保 デザインが可愛くてカッコよくて、上質な大人の女性が持つのにピッタリだと思いました。付け心地もよく潤いがあるので、モテそうな気になります。とりあえず、パーティーのように「ここぞ!」という時には、最強の武器として持参したいと思います。


NYLON JAPAN オフィシャルサイト
http://bit.ly/2KBgjOU