長澤まさみ&夏帆、LOWRYS FARMのイメージキャラクターに。「若い子が着るイメージがあった」(夏帆)

長澤まさみ&夏帆、LOWRYS FARMのイメージキャラクターに。「若い子が着るイメージがあった」(夏帆)

長澤まさみと夏帆が出演するLOWRYS FARM(ローリーズファーム)の秋の新作商品ビジュアルとプロモーション動画第1弾が、本日8月22日(水)に店舗とWebで公開された。

クリエイティブ第1弾となる本作は、長澤と夏帆が持つ女性としての強さを凛とした表情でシンプルに展開。アートディレクターは吉田ユニが担当しており、それぞれのピアスにそれぞれの姿が写り込むという映像にすることで、今までにないブランドの新しい一面を表現する世界観を作り上げている。全3部作で各回テーマの違うクリエイティブを展開しており、ブランドの魅力をさまざまな形で表現している。

またLOOK BOOKは、メインのクリエイティブの中で、象徴的な2人が着用したピアスがモチーフになっている。ピアスと同じように丸型で、両表紙の片側から見ると長澤のスタイリングを全9カット、反対側から見ると夏帆のスタイリングを全9カット見ることができる。

【長澤まさみ:コメント】
私はもうLOWRYS FARM世代ではないのではないかと思っていたのですが、ブランドの考えや今回のクリエイティブの世界観をお聞きして、私世代でも興味を持って頂けるCMが出来たなと感じています。それに加えて夏帆さんとの共演で年齢を制限しないものになったと思いますし、洋服も年齢問わず着こなせるデザインのものが多く、若い子も大人も着られて、親子でも共有して着て欲しいなと思っています。

【夏帆:コメント】
LOWRYS FARMは私よりも若い子が着るイメージがあったので、まさかLOWRYS FARMの作品に声をかけてもらえると思わず、びっくりしました。(撮影で着た衣装は)すごく着回ししやすいベーシックなアイテムの中に、ちょっとした遊び心があると感じました。着心地もよく、普段の生活に馴染みやすいお洋服だと思いました。

【LOOK BOOK配布方法】
全国のアウトレット店舗除く、LOWRYS FARM店舗、mikoa LOWRYS FARM店舗、LOWRYS FARM+店舗、公式Webストア[.st](ドットエスティ)で、税込5,000円以上購入で配布。
※各店舗なくなり次第終了。

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)オフィシャルサイト
http://slashmag-lowrysfarm.jp/2018autumn/