「神戸コレクション2018 AUTUMN/WINTER」初出演の紗栄子、圧巻のトップバッターで神コレ1万3,000人を魅了

「神戸コレクション2018 AUTUMN/WINTER」初出演の紗栄子、圧巻のトップバッターで神コレ1万3,000人を魅了

8月25日、兵庫・ワールド記念ホールにて「神戸コレクション2018 AUTUMN/WINTER」が開幕。モデルの紗栄子がトップバッターを飾った。

神戸コレクション初出演となる紗栄子。トップバッターとしてステージに登場すると会場からは大きな歓声が湧きあがった。デニムのセットアップドレスに身を包み、圧巻のスタイルを披露。持っていた花束を観客に渡すと、また歓声が起こった。ロンドンに在住中の紗栄子は、現在夏休みで日本に帰国中。

ランウェイ後に、ステージに再登場し、初出演の心境を聞かれると、


「老舗じゃないですか? 呼んでいただけたのが嬉しいですし、頭で歩かせていただいて」

と感謝。

新しいステージに「転んだらどうしようって」とランウェイ前の不安も明かし、「皆さんが暖かく迎えてくださって楽しく歩けました」と笑顔で話した。

紗栄子は8月23日に出演したTBS系「櫻井・有吉 THE夜会」で自身の子育て・仕事・美容法について語り、そのストイックな仕事と美容への姿勢に視聴者からは「見習いたい」と話題になっている。


紗栄子Instagram
https://www.instagram.com/saekoofficial/?hl=ja